幼なじみトリオ♪



お友だちの匿名希望Aさんから、年賀状のリクエストで幻水2の幼なじみ3人組を描いていただきました♪
初回限定の設定資料集を貸した甲斐があったわ(笑)
本人曰く、「これ描きながら『絵本作家になれるかもしれん』と思った」そうです(^^)
メルヘンチックでふんわりした絵ですが、彼女はシャープで格好いい絵も描ける、多才な人です。
この絵からは想像できないですが、適度についた筋肉を描くのが好きとか(^^;)
ありがとう、ありがとう。来年もよろしく!(←おい)
残念ながらまだネット出来る環境にはいらっしゃらないので、感想は私が責任を持って伝えます!
ので、ぜひぜひお聞かせくださいませ。


櫻井 映里(2000.1.5)


Back