日記から戻る


☆★☆- 2000年5月分 -☆★☆



[ 原因? ]
本日は雨でした──────モデム、繋がりませんでした(滅)
どうやら雨が降ると繋がらないようです………。
なんじゃそりゃぁっ(ノT_T)ノ ~┻━┻
……はあ、はあ、やはしテクニカルサポートに電話するべきかしら………。
九州地方が雨の時、私はネットにいないと思ってくださいね……(涙)

今日は歯医者に行って麻酔をして歯の治療をしてもらいました。
6時くらいに麻酔を打ってもらって、なんとかご飯が食べられるようになったのは10時………。
「麻酔が切れるのに2時間くらいかかりますから、それまで食べない方がいいですよ」と言われて切れるまで待っていたのですけど……お腹空いた(滝涙)
来週は何かお腹に入れてから歯医者に行こうと思いました。
私、どうやら麻酔が効きやすい人のようです……(しくしくしく)
2000/05/31(Wed) 雨


[ スリリングな日々 ]
今日もモデムがヤバゲ……怖くてこれを書き終えるまで、ネット切れない(滝汗)

本日は飲み会でした………お仕事で(−−;)
人生にはやむを得ない「つき合い」というものが存在するのですよ………。
しかしどうして酒飲まないと本音で話せないのだろう……女性は食べ物さえあったらしゃべれるのに(笑)
しかも、周りはおじさんばっかり(^^;)
たまには若い子とも飲みたいな〜〜(←年寄りな発言)
結構楽しかったからいいですけどね。
思ったより早く帰れたし♪
でも、お酒は気の合う人たちと楽しく飲むのが一番好きですね(^^;)
弱いけど。
2000/05/30(Tue) 雨


[ 疲労困憊 ]
昨日の疲れがとれません。
眠い!
せっかくDC版のサクラ1を買ってきたけど、寝ます。
しかし、このソフトをプレイできるのはいつだろう………(遠い目)
2000/05/29(Mon) 晴れ


[ 人間万事、塞翁が馬 ]
本日は会社のイベントで、田植えに行きました(核爆)
最近の小学生は田植えとかしたことないので、体験してもらおうという企画です。
仕事自体は、様々な雑用だったんですけどね。
さすが紫外線が一番多い時期、顔が焼けちゃいました(^^;)<特に鼻の頭
化粧水でパックしないと、後が大変〜〜(@@)
で、帰りにパソコンショップに寄って、カタログを山のようにもらってかえりました。
ついでに本屋で偶然発見した「アルスラーン戦記読本」をゲットしました……お金なかったのに。
「本はある時に買え!」が鉄則なので……。後1冊しかなかったし(苦)
んで、帰宅後に念のため、ネットに繋げてみると……なんで繋がるのさ………。
私の昨日の苦労はなんだったの………(遠い目)
ま、まあ、良い機会ですのでISDN加入を考えてみます。
このモデム、調子悪いのでいつ繋がらなくなるか分からないですし……うう、スリリング……。
明日も会社ですし、今日は早く寝よう………。
いきなりネットからいなくなったら、モデムが壊れたと思ってくださいね(涙)
2000/05/28(Sun) 曇り


[ 災難は忘れた頃にやってくる ]
確か寺田寅彦が最初に言ったそうです。……ちょっと自信がないですが(^^;)

今日は、お昼頃起き出してパソコンを起動し、ネットに繋ごうとしたら………。
ダイヤルはするのに応答が返ってこなくなりました……(絶句)
慌てて別のアクセスポイントを利用しても無理。
ブロバイダには2つ入ってるので、2つとも試してもダメでした。
以前から、少しモデムの調子がおかしかったので、再度設定し直してみたりソフトを入れ替えたりしたのですが繋がらない(滝汗)
この時点で5時間経過。
思いあまって、Gatewayのテクニカルサポートに電話して、設定し直してみました。
けど、Gatewayのテスト用回線には繋がるのに、依然としてブロバイダには繋がらない………。
しかもテスト用回線も、繋がったり繋がらなかったりと不安定きわまりなし。
7時間、いろいろいろいろやってみましたが、とうとう繋がらないので、諦めて寝ました……翌日は朝一番の汽車に乗らなくてはならなかったので(涙)
いよいよISDNにするかな、と思いつつ涙に暮れながら就寝。
踏んだり蹴ったりだったわ(滝涙)
2000/05/27(Sat) 雨


[ えーと ]
なにやったっけ?
とりあえず、寝不足でふらふら気味でした。
ああ、ゆっくりしたい………。
2000/05/26(Fri) 曇り


[ 睡眠不足の日々 ]
でも、やっとSSの目処がついたので、昨夜は1時間も早く寝ました。
おかげで、今日はちょっと楽でした(^^;)
帰りは友人たちとウィンドウショッピングをしたあと、ご飯を食べに行きました。
ロ○ヤル○ストでタイ料理フェアをやっていたのでそれを食べたのですが……。
ハーブがきつくて、あまり口に合いませんでした。
トムヤンクンは特にだめ〜〜。友人曰く、酸っぱさが足りないらしいのですけど。
デザートのマンゴーココナッツは美味しかったんですけどね〜。
タイは口に合わないらしいです。ハーブの組み合わせがちょっと………ね。
しかし、お買い物前にたこ焼きを食べてたので、お腹いっぱいだっただけかも(核爆)←食べ過ぎ
2000/05/25(Thr) 曇り


[ B型な性格 ]
たいていの悩み事は一晩寝れば開き直れることでしょうか(苦笑)
もう気にしないことにしました(←ちょっとは気にしろ)
人生、なるようにしかならない時もありますし(爆)

最近はずーっとSS書いていたので、ネットにロクに出没できませんでした(^^:)<というか、現在進行形。
幸い、ラストまで決まっているのでなんとかなりそうなんですけど、書く時間がありません。
ううう、早く楽になりたいよう………(涙)
書く時間を確保するためには睡眠時間を削るしかないので、いまとても辛いです……。
でも、いつも6時間寝ているところを5時間にしているだけっちゃだけなんですが、基礎体力がないので(苦笑)
何かモノ(小説でもMIDIでも)を作っている間はいつもこうなのです。
他に気を回す余裕がないのですね(^^;)
不器用っちゃ不器用ですねぇ………。
さ、ちゃっちゃと書いて、サクラの最終話に取りかからなくては!(←気合いだけはいつもあるらしい)
2000/05/24(Wed) 晴れ


[ お寿司 ]
今日は独身貴族な部長の奢りで、寿司を食べに行きました。
本来の目的は、とってもシビアな話し合い(よーするに職場の人間関係等)だったのだけど、思わず目の前の寿司に目が眩んでいました(笑)
話を切りだしたのは、みんなのお腹も程良くいっぱいになったころでしたとさ(^^;)
ああ、しかしそこのお寿司屋は私みたいなぺーぺーが行くところじゃないだけあって、シャリが!ネタが!絶品でしたよ……。
そして最後に食べたアナゴの美味しかったこと……(うっとり)
やっぱりウナギよりアナゴが好き……ウナギほど脂っぽくないし♪
お腹いっぱい食べました(^^)
寿司にはやはりお茶がよく合いますね!
あー、美味しかった!(満足)
2000/05/23(Tue) 晴れ


[ ストレス溜まってる ]
なんか、いろいろきっついです。頑張れ、私〜〜、お〜〜〜(←力が入っていない)
以下、愚痴です。読みたくない方は飛ばしてくださいね。

今の上司、悪い人ではないけど性格的に私と合わないようなのですよ。
入社当初からこの人の下で働くのは大変そうと思っていただけに、日毎辛くなるの〜〜。
上司は神経質だけど、私はおおざっぱな性格。上司からしても扱いにくいだろうなと思いますけどね。
愚痴ってても仕方ないので、頑張ろうとは思いますけど。
今の仕事も考えるたびに性に合わないと痛感しますので(っていうか、もう10年ほど経験をつんだ人がやる仕事なのですよ)、来年こそは異動してやる(野望)
あぁ、考えるだに胃が苦しい………(−−;)
しかも、ストレスの原因は他にもあるのさ………(遠い目)

このストレスは、DDRや小説書き、そしてゲームで昇華しようと思います(笑)
しばらく更新とだえるかもしれませんけど、ごめんなさいね〜〜(^^;)
2000/05/22(Mon) 晴れ


[ 休養の日 ]
やはり、1週間に1日くらいは死ぬほど寝ないと、体力持たないです、私(苦笑)
昨日は無理したせいか、夜の7時半には意識がなかったです(核爆)
眠いときはきっぱりあきらめて寝るので、ちゃんとお布団に入って寝ました(^^;)
んで、今日は昼前から起き出して、ちまちま作業を進めていました。
……相変わらず遅筆だ、私………(−−;)
そしてまた、更新とは全く関係のない小説を書き続けるのであった………(滅)
2000/05/21(Sun) 晴れ


[ 夜更かし ]
昨夜はMIDIの手直しを行い、その後借りていたナデシコビデオを延々と見続けていました。
朝の10時まで(核爆)
返却期限が今日までだったので……(^^;)
んで仮眠を2時間ほど取ってあやの(仮名)嬢宅に行きました。
技術(スキャナ)を提供するためです(笑)
瀬川嬢は、モバイルを持参。
あやの嬢はまだパソコンを持っていなかったので、背景写真と人物の合成をしに行ったのです(爆笑)
今月中にリンゴ使い(Macユーザー)になる予定なのですが、締め切りは5月末……間に合わないのですよ。
そこで私たちがたまたま上記の機器を持ち寄って集まることになったのです。
作業は瀬川嬢がやるらしいのですけど。
報酬として、ジョウイのラフ絵を描いてもらいました♪
アップは後日にいたします(はぁと)
2000/05/20(Sat) 曇り


[ 歯医者 ]
ここ最近、1週間に1回は歯医者に通っています。
私が通っている歯医者さんはとても丁寧で、まず口の中の写真とレントゲンを撮ってから治療方法を説明し、正しい歯磨きの仕方と歯垢除去してから治療に入ります。
1回目に写真とって2回目に説明、3回に分けて歯垢除去、というスケジュールです。
全部で2ヶ月くらいかかる予定です。
歯は一生のお付き合いなので大切にしたいのですが、歯磨きがめんどくさい〜〜。
フロスも初めて使ったけど……奥歯の隙間を除去って、難しいよ(汗)
でもこれも将来のため、と頑張ってます……お昼と夜の歯磨きだけ(核爆)
朝はその1分が勝負なので、ゆっくり時間がとれませんから(^^;)
2000/05/19(Fri) 曇り


[ ドナドナ ]
今度、子牛を売りに……じゃなくて買いに行こうかと思います。
……本物の子牛じゃないですよ? Gatewayからサブノートの小さく軽いシリーズが出たのです。
だから子牛(爆笑)
しかもカラフル。ブルーとピンクとシルバーの3種類。
レニファンとしましては、ここはブルーで決まりでしょう!(←馬鹿)
だけどこれ、ノートのスペックじゃないよ……そこらディスクトップより高機能だぞ(汗)
今度会社で買うディスクトップと同じくらいだったりして……まさかね。
実はVAIOを買おうと思っていたのですが、牛の方が安くて高スペックなので。
今までは「持ち運ぶの大変だよ、こんなの」というサイズばかりだったので、嬉しい♪
1.6kgだし! いつもこれくらいの重さ、持ち歩いているし!(←なに持ち歩いてるんだ、お前)
またパソコン貧乏まっしぐら〜〜。
だけど、仕方ないのです。友人のHP作成を手伝わなくてはならないので、持ち歩けないと大変(^^;)
もともとモバイルは欲しいと思っていたので、良い機会ではあるのですが。
福岡にGatewayショップも出来るようなので、ますます便利になるかな、と思っています。
いつか牛模様の市電が登場する日も近い(笑)
あ、熊本市内では市電(チンチン電車って言えば分かります?)が走っているのですけど、チキ○ラーメンやスペース○ールド仕様に外装が塗られている市電もあるのです。
走る広告塔ですね(^^)
「牛模様の車を作るぐらいだから、市電を牛模様にしてもおかしくない!」と友人と話しているのですけど。
でも、酪○マザーズと間違えられそうだなぁ(笑)

一応お断りしておきますけど、別にGatewayの回し者じゃありませんからね?(笑)
初心者には分かりにくいと思いますし。
中級〜上級者向けでしょう。ここのパソコンは。
最初はオールインワンタイプで慣れるのが一番だと思います。私もそうでしたし、ね(^^)
2000/05/18(Thr) 晴れ


[ ハチポチ ]
坂本真綾ちゃんのシングルコレクションを買ってきました。
彼女の歌声は好きなのですよ。
音楽がすべて菅野よう子さんなのがポイント高し!
聞いていて気持ちよかったです。
でも肩こりは治らない(当たり前)
最近、肩こりがひどくって……。
毎日湿布して寝ているのに、翌日も凝っているのです(涙)
整骨に行きたいな……でも遠いのよね、行きつけのところって。だってお隣の県だし(核爆)
近くのマッサージ屋を探すか……………。
2000/05/17(Wed) 曇り


[ 両極端 ]
仕事待ちな状態って、蛇の生殺し状態も同然………。
しかも、午前中は忙しかったけど午後は手持ち豚さん(手持ちぶさたのこと。オヤジギャグ)だったし。
たくさん寝たお陰か、眠くならなくて良かったけど。
お勉強しなくちゃいけないけど、難しい数式見ると眠くなります。
これでも理系だったのですが、我ながら選択を間違えていると思う。
だって、理論的な考え方って苦手だもん(核爆)
2000/05/16(Tue) 雨


[ 電池切れ ]
なんでこう、月曜日って疲れているんだろ。
何たって、この日は夜の8時半には寝てますから(核爆)
(つまり、後から書いているんだな、この日記)
ネットもせずにばったり寝て充電してました。
ACアダプタに繋がれていないんですね(←電気製品かい)
本当は忙しくなる予定なんですが、まだ資料がこないので仕事が出来ません。
こまごました仕事がちょこちょこ入るから、忙しいっちゃ忙しいんですけど。
早く来い来い基礎資料〜〜。
締め切りが間近になって苦しむのは私なのよ〜〜(滝涙)
まあ、先方の担当者も今かいけんが来ているんで資料作成どころじゃないんでしょうけど。
でも言っとくけど、今月末までにはもう間に合わないからね?
(↑ここに書いても仕方ありません)
2000/05/15(Mon) 曇り


[ 人生いろいろ ]
………ちょっと家庭面で大変。
いえ、両親との仲は良好ですよ。
祖父母と同居、しかもあくどい親戚がいるといろいろ、ね。
やでやで………(−−;)
反面教師にはなるわね。
こんなことで人生勉強はしたくないけどね〜〜〜〜(ちょっと愚痴モード)
2000/05/14(Sun) 曇り


[ 歌謡ショウチケット争奪戦 ]
からくも勝利………。
10時からずーーーーーーーーーーーーっとリダイヤルしまくって、やっと14時45分ごろに電話が繋がりました。
昼食も食べずに頑張った甲斐はありました。
ちゃんとお目当ての席、ゲットできました(嬉泣)
これで後は宿の手配をし、休みを手に入れるだけよ!!!<気合い
だけど……長い戦いだったわ………(遠い目)
サクラBBSを見ると、結局取れなかった人もいるようなので、運は良いほうかも。
チケット取れなかった方、明日は取れるといいですね♪

その後、ふらふらと買い物に出て、帰ってきてからひたすらお絵かきしていました。
最初は色鉛筆で書いて取り込んでみたのですけど、これって全部色鉛筆で描かないと変になる、と悟って断念。
(↑鉛筆画を描けるほど画力はない)
結局いつもどおり「Paint shop Pro」でドットから塗ってました(苦笑)
参考にした写真が粗かったので、上手く出来てないかも……。
でもどうしても「都忘れ」が描きたかったので! ……薄紫が可愛かったし。
構図もいまいちですが……まあ、気にしないでください(核爆)
来月も「お花と月」がテーマで描く予定♪
まあ、下手の横好きパート3ですので……。
ちなみにパート1は小説書き、パート2はMIDI作成です(笑)
2000/05/13(Sat) 雨


[ 白い花 ]
……突発の詩です。
なんか……言葉がこぼれてきて仕方ないので、昇華のために殴り書き(滅)


    「白い花」

    花を摘みましょう、あの人のために
    あの人が好きな白い花を
    それはとてもよく似合っていたけれど
    今はその色が悲しい

    花を贈りましょう、あの人に
    あの人が好きな白い花を
    様々な花たちと見送れば
    あなたは微笑んでくれますか?

    花を捧げましょう、あの人に
    あの人が好きだった白い花を
    いつか花は枯れてしまうけど
    心の奥底には 一輪の白い花


あーすっきりした(おい)
別に塩沢さんのイメージってわけじゃないんですけど(失礼)、心に浮かんだままに書きました。
アンジェっていうより幻水よりなイメージですけどね(謎)
久々に、なにか書こうかな〜〜(とか言いつつ、明日のために睡眠予定)
2000/05/12(Fri) 曇り


[ ご冥福をお祈り申し上げます。 ]
5月10日午前0時54分、塩沢兼人氏が脳挫傷のため亡くなられたそうです。
アンジェのクラヴィス役、ファンタのシオン役など低音の魅力を遺憾なく発揮されていた素晴らしい声優さんでした。
今でも信じられない気持ちで一杯です。
まだまだ活躍してくださると信じておりましたのに………。
本当にショックですけど、事実は曲げられません。
ちゃんと受け止めなくては………。

たくさんの素晴らしい作品を、ありがとうございました。
きっといつまでもその声は、いろんなメディアに残されるでしょう。
100年たっても200年たっても、その声に魅了される人は後を絶たないと思います。
私は……いえ、私たちは貴方の声、そして演技が大好きでした。
お通夜にもお葬式にも行けないけど、心にありったけの白い花を捧げて祈ります。
どうか安らかに眠ってください…………。
2000/05/11(Thr) 雨


[ かいけんがくるの ]
直接的には関係ないけど、関係ないけど忙しい……(−−;)
去年は国体で遠慮したらしいけど、今年は来てしまうのです。かいけんが。
ちなみにかいけんとは、○いけい○んさいんの略です。
そのまんまはマズイので、一応ひらがな+伏せ字(^^;)
これに当たってしまうと担当者は休日出勤までして資料を作成し、下手すると東京まで説明しにいかなければいけないという……。
最悪、国○まで行くので、みんな戦々恐々としているのです。
無事乗り越えられることを祈りつつ、今日は寝ます。
明日も忙しいの……(決定事項)
2000/05/10(Wed) 曇り


[ 忙しい ]
残業するほどまでは行っていないので良いのですが、めいっぱい忙しいです。
もう、脳味噌フル回転。
ただでさえ少ないのに………飽和しそうだわ〜〜(くらくら)

今日は幻水2のアレンジサントラが出ていたので、買ってきました。
だって予約してたし(笑)
元ZABADAKの上野洋子さんが参加されていて、とても嬉しかったです♪
彼女の音楽は、好きなんですよ。
元々民族音楽系の曲も多かったのですが、さらにそれっぽくアレンジされていて良かったです。
ぼーっと聞くのに最適だわ……。あ、歌詞がある曲は真剣に聞いてしまって、ぼーっとは聞けないんですよ(^^;)
しばらくお目覚めの曲になると思います(笑)
2000/05/09(Tue) 晴れ


[ そしてまた ]
食べ歩きの日々(核爆)
今日はあやの(仮名)嬢が無事有明から帰ってきたのを祝して(本当は頼んでいた本を受け取る予定だったが、宅配便屋さんが日曜日までに届けてくれなかったらしい)、瀬川嬢とともに夕飯を食べに行きました。
「●.D.A」カフェ(一応伏せ字)に行ったのですけど、ここは女性同伴は、女性同士でないと入れないお店なのです。
一度は行ってみたかったのですけど、結構美味しかったです。
ちょっとハーブが強かったですけどね(^^;)
そして、ひっさしぶりにDDRして帰りました。
久しぶり過ぎて、足が鈍ってる(爆) へろへろでしたわ(苦笑)
でも、やっと出来るようになった「END OF CENTURY」はクリアできました♪

さて、明日からファンタMIDIを作ろうと思うのですが……この楽器、なんだろう?(首傾げ)
今までに数十回聞いているのですが、よく分からないのですよ……。
前途多難な予感………。
2000/05/08(Mon) 晴れ


[ 機動戦艦ナデシコ ]
ネットの友人に勧められて(いえ、レニファンならルリルリも気に入るはず! といわれた:笑)、ナデシコの劇場版とTV版の第1巻目のビデオを借りてきました。
まだルリの魅力は片鱗しか分からなかったけど、面白かった!
ので、来週、また続きを借りてこようかと思います♪
レンタルビデオ屋さんて、遠いんですよ、うち(^^;)
だけど……これ以上ハマるものが増えると、マジに手が回らないんですけど、私……(遠い目)
ふふふふ……怠惰な生活も今日で終わり!
明日からはちょっとだけ(←ちょっとだけ?)頑張ります。
2000/05/07(Sun) 晴れ


[ だらだら ]
起きているときより、寝ているときが多いような?(核爆)
ぼつぼつ部屋の片づけをしています。
ついでに服の整理。
衣替えともいいますが(^^;)
なんて怠惰な生活なんだろう……。
2000/05/06(Sat) 晴れ


[ やっと ]
重い腰を上げてお部屋の掃除をだらだらはじめました〜。日曜日までに終われば良いな……。
どうしてこんなところから本が!?ってところから本が出てきたりするんで(核爆)
しかも、つい読んじゃうしっ。<ダメすぎ
大掃除になりそうだ……(遠い目)

SSとかも、書きたいなーと思っているネタが片手で数えられるくらいあるんですけど(少ない)、書きたいシーンまでの過程とかが決まらなくて書けない(爆)
書き始めたら書ける人もいるでしょうけど、私はぜーんぶ頭の中でプロット立ててしまわないと書けない人(^^;)
頭の中に残ってなかったら、それだけのネタだったんだろう、ということもあるんですけど。
決まってないのに書いちゃったら途中で止まるのは、過去の実績から分かり切っているので……。
しかも。1回は紙の上で下書きしてからエディタに打ち込み込ます。
どうも昔からの癖で、下書きしてからじゃないと書けないんですよねぇ。
……とっても短いSSは除いて、ですけど。
問題は……そのネタがサクラと幻水とときメモと、ジャンルが別々なことでしょうか(笑)
しかも、コメディとシリアスとほのぼの……。そしてなぜかちょっとだけ女性向けなネタも(核爆)
どーしましょうねぇ(←どうにもなりません)
オリジナルの小説も、載せようと思いつつそのままだし(^^;)
だから、連載は向かないのよね、私……(←いいかげん、サクラの連載終わらせましょう)
2000/05/05(Fri) 晴れ


[ 絶好の行楽日和 ]
なのにずーっと家にいる私って……(^^;)
明日は母の実家に行くこと決定らしいのですけど。
まあいいや。
この連休はゴロゴロしてます。
この頃、なぜか精神面で疲れていたようなので……。
心の洗濯〜〜♪

あ、そうそう。面白い占いサイト見つけました。
いろんな占いがあるので、楽しんでくださいね♪
ちなみにハンドル占いをやってみたところ、吉でした。可もなく不可もなし(^^;)

http://giga.pos.to/
2000/05/04(Thr) 晴れ


[ おさんどんの日々スタート ]
昨日から母親が実家のお手伝いに行くため、GW中はおさんどんを含む家事が決定でした……。
考えないようにしていたのね、私(核爆)
今夜はムニエルにしたけど、明日は何にしよう。
仕方ない、お買い物に行くか………。
あ、体調は1●時間ほど寝こけたらだいぶ良くなったので今はゲームしてます(笑)
1ヶ月ぶりに「隠れ月」の続き。
あとは加代ちゃんのED見るだけなんですけど、見れない!!!
どうして〜〜(TT)
気分転換に、別のゲームしようかな……。
いいの、今日は遊ぶの! 明日からお部屋の片づけするの!
MIDIも作らないといけないのにねぇ……(と言いつつコントローラに手を伸ばす←おい)
2000/05/03(Wed) 晴れ


[ 眠い…… ]
やっとちょっとだけ更新できました……。良かった(とりあえずホッ)
このゴールデンウィークは体調を整えるのに使ってしまうのでしょうか……。
そんなのいや〜〜(TT)
貧乏だからおこもり予定だったけど、いろいろしたかったのに……。
でも強烈に眠いです。
寝ます(核爆)
みなさんは楽しいGWを送ってくださいませ!
2000/05/02(Tue) 晴れ


[ 皐月 ]
あはははは……初っ端から体調が思わしくないので、休養取ってました(核爆)
眠くて眠くて……。
更新はあきらめました。
待っていてくださった方々(いるのか?)、すみませんでした(深々)
2000/05/01(Mon) 晴れ

日記から戻る

My Diary Version 1.21
[ 管理者:櫻井 映里 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]