日記から戻る


☆★☆- 2001年5月分日記 -☆★☆




[ 5月も ]
終わりますねぇ。
…………なんだか強烈に左足が痛むので、明日は病院に行って来ようかと思ってます(汗)
いや、ちゃんと走れるしDDRで踊れるけど(おい)、痛いの。
むー。病院か。仕方ないなぁ(--;)
とりあえず、今日はファンタの続きをして寝ます。
ファンタと言えば、ちょっとだけお話のバリエーションが増えていたような気がするんですけど……気のせいかしら?(・.)
2001/05/31(Thr) 晴れ


[ メトロポリス ]
本日は、またまた映画を見てきました〜〜。
手塚治虫原作のやつです。
CGとセル画の融合ってところがサクラ3と通じるものがあるかしら、と思いながら見に行ったのですけど……すっごく綺麗でした!
手塚さんのマンガってモブシーンが多いですけど、そこもちゃんと表現してあったんですよ。一人一人、やってることが違うの。
さすが製作期間5年、制作費15億円(汗)
手間のかけ方が並じゃないですわ…………。
私は原作をぜんっぜん読んだことがないので、原作とどう違うのかは分からなかったですけど、絵は滅茶苦茶きれいでした。
お話の方は、うまくまとまっていて面白かったですよ。
主人公のケンイチとヒロインのティマが、少しずつ心を開いて行くのが分かりましたし。
敵役のロックは、その不器用な愛情の表し方が憎めなかったですね。
最後は少しだけ切ないけど、心に暖かい灯りを残す終わり方でした。
この映画はぜひ、スタッフロールが終わるまで見て欲しいですね〜〜。
んで、どうしてこの映画を見に行ったかというと………予告編での音楽が気に入ったからだったりして(核爆)
ジャズのメロディーに負けました。ええ、サントラとパンフも購入してしまいましたとも(^^;)
メインテーマの為だけといっても過言じゃないですけど、素敵な歌でしたわ。
多分、次は「千と千尋の神隠し」を見に行くと思います。
…………だって、「ヒ●ルの碁」のアキラくんに似た男の子が出てきていたからっ(爆笑)
こういうタイプって、結構好きなんですわ。
お話も面白そうでしたし。
………こうして、いろんな罠にはまって行くのね(笑)

それからサクラ3のヴォーカルコレクシオンですが、実は昨日手に入れていました(^^;)
やっぱり、BGMアレンジではなく、歌が乗ると印象が変わりますね〜〜。
しかし田中公平さんはいくつ引き出しを持っているんだ(^^;)
ロベリアの曲は、がらりと雰囲気が違いますし。
さくらたちの歌もありますけど…………なんか、歌唱力のレベルが全然違いますわよ(滝汗) さすがに歌謡ショウ等で鍛えているだけはありますわ。
昨今の声優さんは歌も上手くないといけないので、大変ですわね………。
メロディラインは花火の歌が一番好きですけど、あれは本来3、4オクターブくらい音域がないと辛い曲なんじゃないでしょうか(^^;)
いきなり音程が下がってびっくりしましたけど、確かにBGMバージョンのままだったら歌えないわ……。
細かく言ったらキリがないので、この辺で感想はお終い。
今回のアルバムは、通勤用に速攻でMDに落としたほど気に入りましたよ♪
2001/05/30(Wed) 雨


[ 大ボケ ]
先ほど、友人のHPでキリ番を踏んでしまいました。
…………私が踏んでどうすんのさっ、ぜんっぜんジャンル違うのにっ(床をバシバシ)
(↑地元の友人なんです)
サクラとか幻水なら、キリ番踏まなくても強請れるわ!(←鬼ですか)
これをきっかけに新たな常連さんをゲットして欲しかっただけに、非常に申し訳なかったですわ………。
一応、権利は譲渡したので、後は頼んだ。すまん、友よ………(滅)
2001/05/29(Tue) 曇り


[ ゲームよゲーム♪ ]
ひっさしぶりにファンタをプレイしてます〜〜。
攻略の仕方を忘れて、いきなり攻略サイトにいったりしてますけど(笑)
ちゃんとプリントアウトしたし、頑張って全員分見ますわ!
現在、シルフィスヒロインでプレイ中です。
ふふふふふ、やはりセイル狙いで行くべきよねっ。
んでも、ディアーナとかに久しぶりに会ったけど、可愛いわ〜〜(和み)
やーっとアンケートの御礼が書けたので、しばらくゲーム三昧を心に決めてます(おい)
さっ、続きやろうっと♪

突発追加ファンタ日記。
なので、一応隠します!

誕生日にレオニスから誕生日プレゼントをもらいました。
これって、以前あったっけ?
追加イベントの一つかしらねぇ………。
多分、今のところ一番、親密度が上がっているキャラだと思いますけど。

2001/05/28(Mon) 晴れ


[ 十●年ぶり ]
いや、今日会いに行った学生時代の友人です。
ほんっとうに久々だったのですが………そりゃ年月の分、歳や経験を重ねてますけど、根本的に変わってなかったですわね。
や、それはお互い様だったと思うんだけど(^^;)
ずーっとお喋りしていたので、TRPGに引きずり込む余裕がなかったですわ(笑)
そういうことで、一応、今度やるときは連絡するから、興味があったら遊んでやってねOさん!(←私信)
2001/05/27(Sun) 曇り


[ 資料収集…… ]
ちょっとTRPG(テーブルトーク・ロールプレイングゲーム)の資料を漁っていたら、朝になってしまったので昼間は寝てました(爆)
いや、明日は久しぶりに学生時代の友人に会うので、引きずり込もうかと(おい)
コンピュータゲームもいいけど、仲間内で遊ぶのも好きなので。
ここ数年、全然やってなかったですしね〜。メンバーで嫁に行った人とかいたので、出来なかったんです(笑)
仕事が忙しかったり、地元を離れてたりしましたしね〜〜。
TRPGっていうのは、仲間が集まらないと話にならないゲームなんですよ(^^;)
んーと、TRPGを知らない方のために。
要するに、ごっこ遊びですわね。
あるルールを元に、一人がシナリオ作成・演出・判定・プレイヤー以外のキャラを担当(ゲームマスター、略してGM)し、プレイヤーキャラクター(PC)がそのGMの作ったシナリオでキャラになりきって遊ぶっていうゲームです。
今のコンピュータRPGの元になってます。
ただ、コンピュータRPGとは違って、選択肢が自由なことですかしら。
意表をついた行動とかが出来るのが魅力ですわね。
他の仲間とわいわい言いながら遊べるのも楽しいですし。
プレイヤーもいいですけど、GMをやるのも面白いですよ。
だって、プレイヤーってばこっちの意図しない行動を取るときがあるんで、そこをいかに切り抜けるのかが腕の見せ所。
お話を作る時は、結構予定調和とか考えますけど、TRPGでは一応結末を作っておいても、そうなるとは限らないところが面白いですね。
さーて、うまく引きずり込めるかしら〜〜?
首尾良くプレイできたら、リプレイでも発表しますかね(笑)
2001/05/26(Sat) 曇り


[ ふるさと ]
今日は久々に友人Yと一緒に帰ったのですが、その時に何気なく「自宅の庭の小屋に兎狩りで捕った野ウサギを飼おうとしたけど、穴を掘って逃げた」友人がいるという話を聞きました。
「う、兎狩り?」と更に突っ込んで聞くと、どうやら友人Yの中学の恒例行事らしく、1月に朝早くから兎狩りに行くそうな。
野ウサギ…………いたんですね、ここって(遠い目)
さらには、その中学はちょっとした山の上にあるのですが、その通学路の両脇にはお茶の木が植えられ、毎年季節になると茶摘みが行われ、釜煎り茶が作られるそうです。
静岡でもやっているかどうか分からない実習ですわね…………。
さらには3年生時には田んぼで田植えしたり畑でサツマイモ(←収穫物は文化祭で蒸かし芋にしたりして売るそうです)や大根(←葉っぱは一夜漬けになって生徒に、根は干して漬け物にして教師のものになるそうな:苦笑)を作ったりしたそうで。
私の出身小学校でも田植えしたりジャガイモ作ったりしたけど、そこまではなかったですわよ。
いや、潮干狩りとか遠足とかが行事には入っていたけどさ。
隣町でそんなことをやっていたとは………侮れないですわ、O町の中学校……………。
そしてしみじみと田舎なことを実感しましたわ(笑)
ちょっと情報とか不便なところもありますけど、住み易いですわよ♪
適度(かどうかは不明だけど)に田舎が一番ですわね。
2001/05/25(Fri) 曇り


[ ファンタPS版 ]
我が家にも来ました♪
いや、サイバーフ●ントに通販申し込んだんで、宅配便で来たみたいなんですけど。
雑誌の絵を見た限りでは画像粗そうでどうかな〜、と思ってますけど、今週末にやりこむつもりです。
楽しみ楽しみ♪(踊)
これで新たなるフォーチュナー(←ファンタファンのことをこう言うらしい)が増えると嬉しいですね〜〜。
この際、MIDIも増やそうかしら。約束のやつもあるし(←早く作りなさいって)

んで、今月は無駄遣いしないつもりだったのですけど………通販のこのバッグが非常に欲しい……。
バッグ、そろそろ変えたかったし。うーん、高いけど、思い切って買います!(爆)
ああ、意志薄弱………。
2001/05/24(Thr) 曇り


[ 3歩進んで2.9999歩下がる〜♪(倒) ]
少しずつアンケートの御礼のお話を考えていたんですけど、ようやくネタがまとまったのでこの前から書き始めていたのですが………ちーっとも進みません(--;)
お花見の話が七転八倒し、全然違う話に(苦笑)
やっと今日書き終わったので、htmlファイルにして御礼ページも作りました。
んー、テキスト量にして13KBくらいの、短編ですかね。
後は………もう1つネタを文章に出来るか挑戦してから考えます。
玉砕する確率90%くらいですけど。
そういうことで、アンケートの御礼はちょーっとお待ち下さいね〜〜。
幻水書けたら幻水載せられるのですけどね〜〜〜。
ネタはあるけど書けるかどうかは別問題さ(遠い目)

書き忘れるところだった(汗)
今日は映画を見てきました。「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」です(核爆)
水曜日はレディースデーで、女性は1000円なんですよ♪
面白いと友人に言われたので、見てみたのですけど………おお、評判通り、蘭が格好いい!!!
惚れそうですわ………。
本当に、後のコナンたちの活躍がかすむくらいでしたわ(笑)
面白かったですよ〜〜♪
かなり久々でしてけどね。
なんたって、前に見た映画(試写会、しかも人に券をもらった)は大島渚監督のあの映画でしたからねぇ(苦笑)
今度はメトロポリスが面白そうだから見に行こうかな、と思っています。またレディースデーに(笑)
2001/05/23(Wed) 曇り


[ なんだか ]
左足が痛いです。なんでだ? 右手の使いすぎ?
きっぱり、腱鞘炎になりかけっぽいですから(苦笑)
だけど今の助っ人の仕事をさっさと片づけて自分の仕事をしたいので、ファイトだ私!
まあ、DDRして帰れる位なので大丈夫ですわ(爆笑)
単なる運動不足かも知れないですしねぇ。
2001/05/22(Tue) 雨


[ 助かりました……。 ]
今日は通販を申し込んだのですけど、致命的なミスをしてしまいました。
郵●局員の方の好意で事なきを得たのですが、詳しくは書けません(っていうか、書いたら好意が台無しに……)
ありがとう、会社の近くの郵●局!!!
………金額が大きかったから、簡●書留にしておいて良かった…………。
そして払うものは全部払ったので、せっかく出たお給料もあんまり使えないです。
欲しいものはたくさんあるので、少しは貯金したいですしね。
っていうか、一番怖いのは突発のサクライベントさ……………(遠い目)
2001/05/21(Mon) 曇り


[ いつものように ]
休養。爆睡。
以上。(←ってあんた………)
2001/05/20(Sun) 曇り


[ のんびり ]
久しぶりに友人A宅に遊びに行きました。
いや、大量に借りたご本を返しにと、帝都での頼まれものを渡しに行ったのです。
んで、お昼食べてお喋りして帰ってきました。
彼女と会うのは久しぶりだったので、楽しかったですよ。
相変わらずパワフルでしたわ(笑)
2001/05/19(Sat) 晴れ


[ やっと一週間が終わり!!! ]
これを毎回繰り返してます(苦笑)
いやはや、今週は精神的に辛かったですね。ハラハラドキドキ、スリル満点でした。
何事もなくて良かった良かった………。
ただ、5月に帝都に行ったのが祟って、素晴らしく貧乏でしたけど。久々に通帳でマイナス見たわ……(←おいおい)
給料日まで、毎日カウントダウンしている日々(^^;)
来年は、5月のインテックスに行ってついでにユニバーサルスタジオに行こうという計画が友人との間に持ち上がっていますので、大阪に行くかもです。
今回を教訓に、旅行は年間計画を立てなければ辛い、ということが身に染みましたので。
今回の旅行も、去年の夏の余った旅行費を充ててますからねー。だから行けたの。
(↑大まかな予算を組んでいる)
……………この旅費を全て海外旅行に充てたら、ドイツにくらいすぐに行ける気がする………。
海越えるのは、大阪も帝都も変わらないですからね〜〜、っていうか、国内旅行高すぎ。
とかなんとか言いつつ、サクラ関係のイベントがあったら、ものによっては行くんだろうな〜〜。
お金かかるものにハマっちゃったわ(苦笑)←今さら
2001/05/18(Fri) 曇り


[ うーん…… ]
なんだか気力が低下中。
仕事はサクサク進めていますけど、なんか単調すぎてイヤになってます。
まあ、この分だったら今月中に終われるかな〜〜。
どうやらデータが全部そろってないっぽいなので、揃っている分だけでもね。
今週も明日一日の辛抱よ〜〜〜、ファイト〜〜〜(←無理矢理気合いを入れているらしい)

うう、なんかブルーになりそうな日記なので別の話題でも!
昨日やっと歌謡ショウ初日分のチケットを引き換えてきたんですけど、またもや舞台向かって右よりな席に………。
レニの立ち位置は左なんですよね(遠い目)
なんでか、私がチケットとると右寄りなんですよね〜〜。
いいけどね、取れただけマシだから。
なんでも、野沢那智さんもゲスト出演されるとか!
どんな役で出られるのかはまだ分かりませんけど、楽しみ〜〜!(^^)
これを糧に、夏まで頑張りますわっ。
2001/05/17(Thr) 曇り


[ 良かった……。 ]
どうやら別の人が担当の部分が当たったらしいです。
とりあえず、良かったわ(ホッ)
でも問い合わせが来るかも知れないのよ〜〜♪
お勉強しとかなきゃ〜〜♪
助っ人な仕事もやらなきゃいけないけどね〜〜♪(←歌わないとやっていられないらしい)
連日疲れて、ばたんきゅーですわ(--;)
2001/05/16(Wed) 晴れ


[ 当たった……? ]
担当していたお仕事が当たってしまったらしい(滝汗)
でも派遣要請が来ないので、「帰って良いよ」と言われたので素直に帰りました。
一応、当たったらしいお仕事の文書は目を通したけど説明なんか出来ないわ!(おいこら)
パニックに弱いので、こういうの駄目なのよね………。
いや、これも仕事なので頑張らなくてはね(気合い)
………いえ、気合い入れないと、ちょっと気力が挫けそうで(^^;)

えーと、私の仕事が何だか知らない人には分からない文章でごめんなさいね。
多分知ってても、同じ職種の人にしか分かんないだろうけど。
でも一応、内緒です(苦笑)
2001/05/15(Tue) 晴れ


[ か●けんがはじまる………。 ]
ああ、どうか当たりませんようにっっ(祈願)
一応待機しておかないといけないので、早く帰れない〜〜。
いつもの汽車には間に合うんだけどね〜〜。
助っ人なお仕事は単調すぎて辛いです。
でも頑張るわ!!!
2001/05/14(Mon) 晴れ


[ 整体 ]
ということで、本日は遠く隣の県まで、この酷い肩こりと目の疲れを癒しに行って参りました。
相当酷くなっていたのですが、すっきり良くなりましたよ。
やっぱりここが一番腕がよいわ………遠いのが難点だけど。
あちこちガタが来ていたらしく、内蔵も弱っていたらしいです(^^;)
視神経と胃と腸が特に酷かったらしい。
………納得しましたけど(苦笑)
そして、その帰り!
災難が降りかかったのですが、とりあえず日記に書くことではないので省略!
ふーー(--;)
帰ってから疲れ切ってパタリと寝てました。
今日はもう寝ます。疲れました。
明日から、新たなる戦闘開始ですしね!
………いえ、また助っ人な日々が始まる予感なの(倒)
しかも! か●けんもくるの。今んところ直接的には関係ないけど。
社会人は、体力よね(と呟きつつ布団へ潜る←おい)
2001/05/13(Sun) 晴れ


[ チケット大戦、一応勝利 ]
本日は、太正浪漫倶楽部会員限定チケット先行予約・初日&千秋楽の部の日でした。
ふふふ…………今回はロー●ンチケットに代行したのが良かったのか、11:15頃には繋がりましたよ!
携帯と普通電話の併用でしたけど、携帯で無事繋がりました。
………なんか私、毎回これで運を消費しているような(^^;)
そういうわけで、初日のSS席ゲットです
………違う公演日も、一緒に取れたら良かったんですけどね(^^;)
あとは忘れないようにロー●ンで引き替えなければ!
お金おろしてから引き換えまーす。
懐に空っ風が吹いていますわ(苦笑)
今月はファンタPS版だけでなく、「マリーとエリーのアトリエ」、「真・女神転生(PS版)」も購入予定だったりするので。
……やる時間、あるかなぁ(遠い目)
2001/05/12(Sat) 晴れ


[ なんてこったい(汗) ]
昨日、夏の陣(いろんな意味でね…)のための航空券とホテルを旅行会社に申し込んだのですけど、行きも帰りも希望通り行きませんでした(滝汗)
行きは最終便がホテルパックに入っていなかったので仕方ないのですけど、帰りは帰省客のため、11時の便しか空いてなかったらしいです。
さすがお盆………負けたわ(がくり)
そういうことで、夏コミ3日目は行けませんわ。
ごめんね、いつも3日目に挨拶に行っている方々。
今回は不義理いたします(^^;)
心残りは、前田●子さんの本を買いに走れないことかしら……(遠い目)
2001/05/11(Fri) 晴れ


[ ぼちぼちですわ〜 ]
ほんっとうに根強いですわこの風邪(--;)
午後から面倒くさい仕事をしていたのですが、定時近くでその仕事が根本的に違っていたためにやり直しが決定でした。
………元の作業のミスだったので私のせいではないのですけど………ま、いいさ。
こういうのにはありがちだし(’’)
っつーか、私もやったかもしれないミスでしたもの。
気長さがかなり必要な作業なので、明日も頑張りますわ♪
2001/05/10(Thr) 晴れ


[ ちょっと良くなりました。 ]
点滴の威力は絶大です。昨日と体調がかなり違う!
今日はDDRやろうっていう気になりましたもの!(←違うだろ)
そういうわけで、本日も撃沈ですわ。

最近の通勤曲は、サクラ3のサントラです。
よい曲がいっぱい(^^)
ヴォーカル集も楽しみです♪
2001/05/09(Wed) 晴れ


[ ははは…… ]
思いっきり風邪引き直したらしい(滅)
仕事している間も熱っぽかったので帰りがけに病院に行ったら、注射でなく点滴にレベルアップしてしまいました。
やなレベルアップだわ………。
まあ、いつも(……)の量より少なかったのでそんなに時間はかからなかったのですけど。
こういうときは早寝に限りますわね。ぐう。
2001/05/08(Tue) 曇り


[ 連休明けは ]
駄目人間モードに入ってます(おい)
だめです、今日は本調子でなかったです。
暇だったので、それだけが幸いかと………。
しかも、なーんか風邪を引き直した感じですわ。
さっさと寝よう。うん。
2001/05/07(Mon) 晴れ


[ 帰還 ]
今日はちょいと神保町に行って目的の本を手に入れてから帰りました。
いえ、TRPG関係の本って、地元にないんですよ〜〜。
昔好きだったゲームのリプレイが本になっていると知って、欲しかったのです。
買えてラッキー♪
早めに帰ったので、早く寝れました。
疲れ切っていたので………(^^;)
思いっきり遊んだので、楽しい旅行でした♪
さ、今度は歌謡ショウかな〜〜。チケット取れますようにっ(祈願)
2001/05/06(Sun) 曇り


[ SCC ]
今日はご本を買い漁り♪
ガンパレのサークルさんも増えていてびっくりしました。
地元の友人も来てたので、差し入れをしてみる。難しいですね、差し入れ。何を持っていって良いのかいつも悩みます(^^;)
今度から、リクエストを聞いていくか…………。
昨日遊んでもらったMさんに挨拶してから、12時半くらいに会場を出ました。
ホテルに戻ってから、買ってきた本を読む。幸せ〜〜♪
そろそろ良い時間になったので、お出かけの支度をして、再び外へ。
今晩も、お友達に遊んでもらう予定なのですわ(核爆)
アキバに寄って、友人へのお土産(っていうのかしら……)を買ってから、待ち合わせの上野へGO!
人が多いと思って早めに出たら、早すぎた(^^;)
ので、足が疲れたのもあって、カフェ(っていうのかしら)でジュースを飲む。
風邪がなかなか治らないので、もっぱらジュースはグレープフルーツジュースです(笑)
今回のメンバーは、2〜3ヶ月毎にお会いしている(笑)Kさん、気配りが素敵すぎるMさん、そしていつも美味しいものをありがとう!なSさんと私の4人でした。
首尾良く合流してから、Sさんお勧めの洋食屋さんへ!
ワインはシュタインベルガーと、とっても豪勢!(ええ、本当に……)
オニオングラタンスープはしっかりとこくがあり、粉チーズを大量にかければ、これがまた溶けて絶妙に上手い!
……熱くて舌を火傷しましたけど(^^;)
んで、メンチカツはナイフを入れると肉汁がじんわりと出てくるし、ハヤシライスはこれまた旨いの一言!
2品ともご家庭料理なのに、しっかりと丁寧に作られていて、美味しかったのですよ………(うっとり)
トマトも、お店に出しているトマトにしては美味しかったです〜〜。
(↑すみません、真に美味しいトマトは、畑からとれたての完熟トマトだと思ってますので:汗)
デザートの洋なしのシャーベットも美味しかった(^^)
そして食事が終わってから、Sさんお勧めの飲み屋さんに行きました。
ここは「凍結・銀河鉄道」(←日本酒)があるんですよ。
本当に凍らせてあって、シャーベット状のをいただくんですけど………美味しいけどきついっっ。
開けたてを最初についでもらったので、味が濃厚だったみたいです。
全部飲めないのが残念無念………(←足に来るので、あまり飲めないのさっ)
次にいただいたお酒も、名前忘れたけど軽やかで美味しかったです。
ふう………こうしてまた舌が肥えていくのね。
人が「美味しい」と言って飲んでいるお酒を飲ませてもらっても、あまり美味しいと思わなかったことがあったりして………(遠い目)
良かった、普段の飲み会は焼酎が主で(核爆)
(熊本では、飲み屋で「酒」というと「焼酎」が出てきます。これ本当。)
美味しいものを堪能し、楽しく会話した後、流れ解散となりました。
みなさん、お疲れさま〜〜。
次回もよろしく!
2001/05/05(Sat) 曇り


[ 帝都へ出発! ]
ってことで、またもや遊びに行ってきました。
今回は、初めてSCCに行くのが目的です。あとはお友達に会うためですね♪
このためにいろいろ頑張っちゃいましたわ(笑)
行きの飛行機は、なんだか少なかったです。きっと、世間とは逆を行っているからでしょう(^^;)
普通はこの連休、田舎に帰る人が多いでしょうから。

いったんホテルに荷物を置いてから、池袋へGO!
…………人がわらわらいて待ち合わせを池袋にしたのをちょっと後悔するが、人で溢れているのはどこも一緒なので諦めて遠い目をしてみる(爆)
長文メル友Mさんと無事再会してから、お茶する喫茶店を探して放浪。
なんでこんなに年齢層が若くなったのかしら、と思ったのですが、なにやらイベントとか映画をやっているからだそうです。
GIGO近くに映画館が出来ていて、びっくりしてましたよ。
結局、Mさんお勧めの喫茶店に落ち着きました。
なにが凄いってこの喫茶店、金魚鉢パフェがあることでしょうか(笑)
しかも、2時間に1品何かを注文しなければならないシステムなんですけど、注文するとタダでゆで卵とトーストがいただけます。
トーストは店員さんが配って歩いてらっしゃるの。
………学生向けの喫茶店ですかしら。しかし、語るには良いお店でしたわ。
そう、本当はお茶だけご一緒していただくつもりだったのですが、お喋りに夢中で気づいてみれば時間はもう夕食の時間!
結局、Mさんお勧めのイタ飯屋さんで夕食もいただきました。ストロベリーワインが美味しかった♪
そしてここでも延々と語り、結局5時間近く喋ってました(爆)
実に楽しかったです〜〜。また遊んで下さいね!(^^)/
2001/05/04(Fri) 曇り


[ これでもかってくらい ]
洗濯はしました。
でもお部屋の掃除はぜんっぜん(死)
しかし、明日からは帝都です。
……続きは帰ってからだわね(こら)
睡眠時間数時間だけど、昼間寝てるから大丈夫かしら。
さあ、遊ぶわよ!(気合)
2001/05/03(Thr) 晴れ


[ サクラ3のサントラ ]
貧乏なんですけど、買ってきました。
なぜ貧乏かって、そりゃ今度帝都に行くからです(核爆)
それはさておき、サントラは買って良かったです。
MIDI作れるといいな〜〜。
個人的に、「エリカおはようダンス」に大笑いしてましたわ。
改めて聞くと、楽しすぎるわエリカ………(笑い転げ)

さて、明日はいろいろと用事を済ませないと……帝都に飛べないわ(核爆)
大掃除よ!(気合)
はっ、その前にメール書かなくては……さぼりまくりだし(滅)
2001/05/02(Wed) 雨


[ 睡魔 ]
今日はちゃんと日記くらい変えようと、頑張ってPCの前に座りました。
しかし……4月分の日記を書き終えたところで睡魔に襲われてしまいました。
勝てませんでした(滅)
2001/05/01(Tue) 曇り

日記から戻る

My Diary Version 1.21
[ 管理者:櫻井 映里 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]