日記から戻る

☆★☆- 2001年9月分日記 -☆★☆




[ 雨なので ]
ごろごろしてました〜〜。
連続でいろいろしたら、疲れました(死)
ネットにも繋がず、のーんびり。
明日から10月ですね。
月日が経つが早いわ〜〜〜(汗)
2001/09/30(Sun) 雨


[ 久しぶりに ]
今日はお稽古でした〜〜。
新しい曲に入ったので、前のを忘れないようにしないと(^^;)
やっぱり初めての曲はよく分かりません(爆)
他の方に聞いてみたら、3回目くらいでどうにかこうにか分かるようになるとか。
……皆さん、一緒だったのね(ホッ)
で、その後コンサートなので速攻で帰宅(爆)
そう、本日は「モンゴル国立馬頭琴交響楽団」のコンサートに行って来たのでした!
馬頭琴なんて、滅多に聞けるもんじゃないですからねぇ。
楽しみにしていったのです(^^)
だって三味線ですら3弦なのに、馬頭琴は2弦なんですよ!
この弦は馬の尾毛で作っていて、よく見たら糸は端っこの方だけしか縒っていませんでした。
すっごく豊かな音が出るんですよ〜〜。びっくり。大陸の楽器って感じがしましたわ。
こっちの勝手な想像なんですけど、多分、本来は普通の1メートルくらいの長さの馬頭琴しかなかったんでしょうけど、オーケストラ編成するに当たって、チェロくらいの大きさのとコントラバスくらいの大きさのを作ったんじゃないかなーと思いました。
それにフルート2本と、琴と打楽器が入ります。
この琴なんですけど、日本の琴みたいに爪で弾くんじゃなく、指で奏でていらっしゃいました(゜д゜)
………多分、タコになって硬くなってるんでしょうが………痛そう。
向こうの音楽は、なんか雄大な曲が多いですね〜〜。
馬と共に生活しているせいか、馬の曲も多いですし。
それに、なんか草原を走る馬のイメージが自然と瞼に浮かびました。
このコンサートで「ホーミー」という、”岩山を吹き抜ける風の音”を真似ることが起源というモンゴル特有の発声法を聞きました。…………1人で2つ以上の音を同時に出すんですよ!!!
初めて聞きましたが………なんか口笛というか、本当に風の音みたいな音が出るんですよ!!!
これぞまさしく名人技!!!
声帯を振動させながら口腔や頭蓋骨で共鳴させているらしいです。
けど………聞いているとこっちの息がつまりそうでした(^^;)
このホーミーを入れた合奏もよかったですよ♪
でも、このホーミーをいれた合奏に、ベース代わりの1弦の楽器が使われていました。
よく見えなかったけど、1弦でしたよ(汗)
これでいろんな音を出すんだから、凄いわ………。
何曲か日本の歌も歌ってくれるのがサービスでしたわ(^^)
「昴」では、1番目が終わった後にすぐ拍手が起こったしねー。
歌った人や指揮者がすごく嬉しそうでした。
まあ、よそにくらべるとうちの地元はノリが良いみたいです(^^;)
ただ……………この交響楽団、93年に成立したばかりのせいかまだ音のバランスが取れていない感じがとてもしました。
馬頭琴と琴の合奏はとても綺麗なんですけど、打楽器が強すぎ(--;)
あと、バックの音が大きすぎて歌とかソロの楽器が聞こえないのが非常に残念でしたね。
素人なのであんまり偉そうなことは言えないんですけどね(汗)
でも、行って良かったですよ。
こういう音楽に触れる機会は、滅多にないですからね♪
2001/09/29(Sat) 曇り


[ 打ち上げ ]
やっと夏の打ち上げを、地元の友人達とでやりました。
…………「味のれん」で(核爆)
ご存知ない方のために。
この「味のれん」というお店は、PSソフトの「ガンパレードマーチ(略称:ガンパレ)」というゲームに出てくるお店のモデルなのです。
っていうか、ほとんどそのまんまです(^^;)
親父さんは引退して2代目が継いでいますけどね。
で、ここにいつものメンバー、友人Y、友人Aとそのお友達のYOさんとで飲みに(食べに)来ました〜〜。
そしたらば、明日がこのガンパレを作ったソフト会社とファンとの交流会がこの店であるので、ソフト会社の人とファンの一部が既に来てました(核爆)
まあ、明日の準備とか前夜祭(?)も兼ねているんじゃないかな〜〜と予想していたら案の定いて、なんだかな〜、と(^^;)
普通に飲みに来たおじさん達の中で、かなり浮いていましたわ、私たちとその子たち(苦笑)
ごめんね、隣のおじさん達………。
会話をところどころ聞くとも無しに聞くと、どうやら彼女たちは神奈川から来ていたみたいでした。
まあ、北海道から来る人もいたらしいですからねぇ。
で、彼女たちがガンパレの話で盛り上がっている一方で、私たち(っていうか主に友人AとYOさん)は何故か最遊記のお話になってました。
………………濃い空間でしたわ(^^;)
あ、そうそう。
味のれんでは特製Tシャツだけでなく、「味のれん」という清酒まで出しちゃってます。
お酒が苦手な私には辛く、ちょいといける口の友人にはちょうどよく、ザルな友人には甘いという、結構飲みやすいお酒でした。
お土産にいいかもですね。
で、さんざん飲み食いした後、やっぱりアップルパイを包んでもらって帰りました(笑)
ここのアップルパイは揚げアップルパイなのよ♪
美味しいのでお勧め。マジに200円です。

帰ってから、フルバのDVDを見ました。
うう………やっぱり透くんにめろめろです………可愛い(><)
そして、由希くんのネズミになった姿にもめろめろ(笑)
つぶらな目が可愛かったの〜〜〜。
お話も面白かったですよ。ちょっと足が変なところがあるけど、他が面白いから許せます。
そして音楽も気に入ったので、そのうちシングルを買うかも知れません(爆)
2001/09/28(Fri) 晴れ


[ ぐるぐる〜〜 ]
なんでかしら忙しい〜〜(踊)
うーむ、心に余裕がないのかしらねぇ。反省。
ネットは繋いでるけど、いろいろやる余裕もないです。
お話の神様に降りてきて欲しいけど………今降りてきたら、確実に不味いですわね……体力的に(^^;)
もう、無理が利かないのです。年を取ったのね〜〜〜(遠い目)
2001/09/27(Thr) 曇り


[ やっぱり ]
忙しいです〜〜(ぐるぐる)
日記は書けないけど、更新を無理矢理してみました。
ああ、なんか中途半端な文章………。
すっきりしないプレイ日記でごめん!!!
あからさまに幻水2をプレイしていないと分からない文章ですしねぇ。
でも、今載せないとお蔵入りに…………(死)
そのうち、幻水2の感想も置きたい………っていうか、サクラが先ですか、やっぱり(^^;)
でもサクラは今さらのような気が………(核爆)
2001/09/26(Wed) 晴れ


[ てんやわんや ]
なんだか忙しいです〜〜(@@)
一応、ネットには繋いでるんですけど日記を書く気力が(死)
もうだめだめ〜〜〜。

今日は「王子さまLv1」の設定資料集を買ってきました。
私、設定資料集で袋とじって初めて見ました………………………。
内容は、結構良かったですよ。
攻略も載ってたので、今までかなり楽なダンジョンが、更に楽になりますね(おい)
王子さまって、普段余りRPGとかしない人用に難易度低めの安心設計なんですわ。
書き下ろしも結構あって嬉しかったです。
次は、12月発売の「王子さまLv1.5」がとても楽しみですわ!(爆笑)
2001/09/25(Tue) 晴れ


[ お休みの日 ]
純粋に休養の日。
下手すれば今日もお出かけだったのですけど、必死に止めました。
だって、せっかくの三連休なのに………!
ゴロゴロできないなんて!(←おいこら)
ゆっくり読書に浸れて幸せ〜〜♪
「ヒ○ルの碁」を一気読みとかしていました。あ、全巻買ってるんで。
で、幻水のカードゲームをやってました。
土曜日にルルノイエの宮殿突入直前まで進めておいたので、そこからです。
ふふふ……………ベストEDで終わりましたわよ!
カード全部集めてなかったのでドキドキものでしたけど、選択肢さえ間違わなければ大丈夫ですわ。
バッドEDは痛すぎて見れませんもの(^^;)
これで心おきなく!
…………次のゲームができますわ(殴)
じゃなくて、更新します、はい。
とりあえず、プレイ日記は必ず…………。
2001/09/24(Mon) 晴れ


[ 遊びました。 ]
………起きたら、朝の8時でした。
昨日、ちょっとお昼寝しようかな〜、と横になったら、そのまま寝てしまってました(核爆)
疲労最高潮だったようで………。
で、お墓参りに行ってから(お彼岸だし)、友人A宅に友人Yと遊びに行ってきました。
目的は、FF]の鑑賞会(笑)
いや〜〜、すっごく綺麗でしたよムービー。
通常画面も、「これ、本当にポリゴン?」ってくらい綺麗でしたしね。
お話も面白そうでした。
仲間になるキャラも、攻略本を見た限りでは好感が持てましたし。
ただ、積みゲーが山のようにある現在、これ以上ゲームを増やすわけにはいかないのです。
まだEDは見てないみたいでしたので、終わったら感想を聞く予定。
で、その友人Yは友人Aに峰倉さんの「最遊記」を猛烈に進められて読破してました(笑)
私は前から読んでいましたから(おい)
この漫画は面白いと思うのです。キャラが個性的だし。
ちょっと痛いですけどね〜〜(^^;)
夜遅くまでお邪魔してから、帰りました。
帰ってからやっぱり起きていられないほど疲労。
明日がお休みでよかった〜〜〜。
2001/09/23(Sun) 晴れ


[ 治療 ]
ということで、治療に行ってきました。
もうすっきり爽やか!
2ヶ月に1回くらいは、メンテナンスに行かないとね〜〜(笑)
ただ、片道2時間半の道のりを運転するのが大変なのよね〜〜〜。
帰ってから、ばたんきゅー。

の前に、JASRACから郵便が来ていたので、何だろうとドキドキしながらB5番の封筒を開けてみました。
………中身は、マウスパッドとストラップ。
同封の手紙を読むと、事前にJASRAC登録を申し込んだ人にJASRACオリジナルグッズを送ってもらったとか。
いや、別にそれは良いんですが………もらっておいていうのもなんですけど………使えないわ(爆)
いやはや、なんか不手際でもあったのかと思っちゃいましたわ(^^;)
2001/09/22(Sat) 晴れ


[ この日を待っていました ]
お給料日…………!!!(核爆)
でも、ほとんどが行き先決まっているのが哀しい………。
サクラ預金用にも回しておかないと、大変ですからね!
10月には職場の人の結婚式もあるので、何かと物入りなのですよ。
がんばって稼がねば&節約せねば!
明日は治療に行ってきます。
眼精疲労も極まれりで、昨日から頭痛がしてきたので………。
本日は、一気に3つもお仕事が来ていて大混乱。
お財布を落として小銭をばらまくくらい混乱してましたよ(^^;)
どうもパニックに弱くって、困りますわ………。
2001/09/21(Fri) 晴れ


[ 勢い余って ]
ゲームボーイアドバンス用のACアダプタを購入しました。
こっちの方がぜったい経済的ですから(苦笑)
頑張って早く終わらせて次のゲームをしなければ〜〜〜。
え、更新ですか?
……………き、気力があったら、ということで(逃亡)←おいこら
2001/09/20(Thr) 晴れ


[ 折り返し地点 ]
やっと水曜日だわ〜〜〜。
相変わらず、カードゲームやっています。
難しいのよ〜〜〜(泣)
再戦できてよかった………………。
なんとか、カードをやりくりしていってます。
にしても、このレシピってのがよく分からないです。
多分、特定のカードの組み合わせでできるデッキのことなんだろうけどねぇ。
んでも、なかなか名前が面白いですよ。
ムササビデッキとか、愛と友情デッキとかありますから(笑)
2001/09/19(Wed) 晴れ


[ お仕事〜〜 ]
やっぱりお仕事中。
なんつーか、頭脳労働は余計に疲れる気がするのは気のせいでしょうか………。
そろそろ目も疲れています。
今週末は久々に治療に行くことにしました。
2001/09/18(Tue) 晴れ


[ 手一杯 ]
なんか、仕事が次から次へとやって来ています。
一息つく暇がありません〜〜。
帰ってからはカードゲームに興じてみたり。
順調にプレイ日記は書いてますけど。
勢い余って、カード一覧をExcelで作ったりしています(爆)
うーん、ストレス解消中………。
2001/09/17(Mon) 晴れ


[ イベントの日。 ]
本日は年に2回の福岡ドームでのイベントに、友人Yと行って来ました〜〜。
朝早くに特急に乗り、ハイテンションでお喋りしていたらいつのまにか博多駅についていましたよ(^^;)
今回は臨時便のバスが出ていなかったので、さながら大手の列に並ぶがごとく、長蛇の列に並んでいました(←嫌な例えだわ……)
ドーム前での列では前の人がゲームボーイアドバンスで遊んでいたんですけど、遊んでいるゲームが幻水のカードゲーム!!!
ご同類でした(苦笑)
話変わって、ここ福岡ドームのイベントは、マウンドの上にマットみたいのを敷き詰め、その上に机やら椅子を並べて会場にしています。
………ここに入れるのって、こんなイベントくらいよね(苦笑)
で、本日のイベントでの収穫。
ごひいきのぷよぷよサークルさんの「わくわくぷよぷよダンジョン」本、1冊50円。
ここのサークルさんは、シェゾ×アルルでサタン×ルルーなんですよね。
コピーが主なんだけど、ギャグが面白いので♪ っていうか、きっとツボが一緒(笑)
お次は、朝にそりゃ凄い時間で飛び出てきたので、寝ぐせが付きまくった髪を留めるため、アクセサリーサークルさんでピンのセット、350円(おまけでビーズの指輪6個もらいました:汗)。
計400円でした。
友人Yに至っては、0円(滝汗)
不作もいいところでしたわ〜〜。
友人Aに差し入れを押しつけ、挨拶した後に会場を出ました。
正味、1時間くらいしか中にはいなかったと思います(苦笑)
で、外のインドカレー屋さんでお昼ご飯。
なぜか、博多にくるとカレーを食べるんですよねー。
地元の行動範囲内に、ナンでカレーを食べさせてくれるところを知らないだけなんですけど(^^;)
そのあと、シーホークのティーラウンジでお茶しました。
ご飯のすぐ後にお茶かい(核爆)
でもでも、これを楽しみに来たと言っても過言では…………!
だってこのティーラウンジって、前の日記でも書いたと思いますがルヴァ様の執務室そっくりなんだもの………!!!
壁の一面にズラーッと本棚があって、その中に洋書が所狭しと並べられているのです。
シーホークなだけに、キャプテンクックとか、海関係の本ばかりみたいですけどね。
しかもこのシーホーク(もともとはホテルです〜)のロビーには、でっかい天球儀まであるんですよ!!!
お近くのアンジェファンは是非!(笑)
ここで特製ケーキセットを頼むと、銀のトレイにウェッジウッド(多分、キングスブリッジっていうのだと思う)のティーセットで来るんです♪
ケーキも自分で選べるし!
今日の木苺のケーキ、美味しさの余りうっとりしていました………。
友人の、桃とシャンパンのムース(だったと思う)も美味しかったそうです。
ここのティーラウンジはソファの座り心地が良いし、席と席も割と離れているし、お客さんもそんなに大声で話していないので、落ち着いてくつろげるので好きなんです。
ああ、年に2回の贅沢〜〜〜(←かなりお手軽な贅沢)
で、天神でお買い物して帰りました。
どうでもよいけど、本屋で買った本の方が高かったよ(苦笑)
天神の交差点を渡るたびに思うのですが、歩行者の信号が青の時に「通りゃんせ」を流すのは、天神だけに不味いんじゃないかなーと(^^;)
あの歌詞、ちょっと怖いですからね。
で、夕方に特急に乗って帰りました。
帰り着いたのは8時半さ(苦笑)
疲れました〜。でも、かなりストレス解消になったかな。
明日から、頑張って働きますわ、オー!(無理矢理気合)

追記。
書き忘れましたが、電●プレステにて幻水3の情報を見ました。
………2の15年後らしいです。
3人主人公っていうのは知っていたんですが、びっくりしましたわ。
画面写真もありまして、ポリゴンにちょっと不安が(^^;)
お話が面白いと良いなぁ。
多分、発売日に買っても、プレイするのは攻略本が出たくらいのような気がします(苦笑)
マールのパズルゲームは、内容次第………(おいおい)
2001/09/16(Sun) 晴れ


[ 引き続き ]
ゲーム。
かなり痛切に攻略本が欲しいです…………難しいもの(涙)
久しぶりに惰眠を貪った後、のんびりと過ごしました。
ああ、なんか休日を満喫したって感じ………!
もともとインドアな人なんで、これが普通な休日の過ごし方なんですよー。
………なんとなく疑問の目で見られているような気がするんですけど、本来出不精なんですってば。
この目を見てもらえれば分かりますわ!(←その前に見えないってば)
2001/09/15(Sat) 晴れ


[ 幻想水滸伝カードストーリーズ ]
帰ったら届いてました〜〜。
…………特製マウスパッドにつられて、コ●ミスタイルで通販を申し込んだんです(核爆)
本体はちゃんと事前に買っておいたので(もちろん、色はミルキーブルーさ:笑)、さっそく遊んでみました〜〜〜。
しかし………………私、この手のカードゲームって、やったことないかったんです。
チュートリアルついてるけど、慣れてないせいもあって難しい………(滝汗)
デッキってなに?
っていうか、力押しじゃ駄目なのね(涙)
と、途方に暮れつつ、愛の力だけでやってます。本当に(^^;)
戦略がいるんですねぇ。
一応カードを買うところはあるけど、勝負に勝たないとお金もレアなカードは増えないので必死です。
カードが増えないと、強くならないんですよ!!!!!
ストーリー自体は、幻水2を踏襲してますね。
まあ、「展開早っ」というのはカードゲームだから仕方ないけど、本編になかったちょっとしたイベントとかが嬉しい♪
ちょこちょこプレイ日記も書いてますので、そのうち感想部屋に上げますね〜〜。
…………もしも最後まで書けなかった時のために、全部書いてから上げようかと(←姑息)
日記に書いていたサクラ3の感想も、ちゃんと書いておきたいですし。
うーむ、本当に時間がいくらあっても足りないですわ。
2001/09/14(Fri) 晴れ


[ 相変わらず ]
ローテンション。
どうも疲れが溜まっているみたいです。
考えてみれば、ここ3週間出ずっぱりですからねぇ。
そりゃ疲れもするか(--;)
土曜日は久しぶりにゆっくりできそうなので、死ぬほど寝ますわ。

で、本日は飾り降ろしだったみたいです。
……と言っても、何が何だかですね。
秋祭りのために、お馬さんの背中に飾りをくくりつけてお宮参りするんだったと思います。
結構あやふや(核爆)
本番のお祭りは、15日にあります。………人が無茶苦茶多いので、ここ数年行ってませんけど(爆)
お馬さんの手綱を引きながら走ったり(馬はだく足ってやつ?)踊ったりするお祭りで、結構荒っぽいので怪我人も出たりするんですよ(^^;)
女性も法被姿で髪を結って飾りをつけるので、美容院も大忙し(笑)
お宮が仕事場の近くなんで、この行列が前の道路を通るんですわ。
帰りも、何組か見ましたし。
このお祭りがあると、秋なのね〜、とか実感します。
実際に、赤トンボはもう飛んでますからね。
2001/09/13(Thr) 晴れ


[ 唖然 ]
昨夜何げに朝●新聞のHPに行ってみて世界貿易センタービルに旅客機が2機突っ込んだと書いてあり、その時は現実感がなかったのですが……。
今日、テレビで映像を見て呆然としました。
どうして普通の人を道連れにするわけ?
そして、テロが成功して喜んでいる人たちの姿が哀しかったです。
なんつーか……テロは駄目だよ………。
だけど、戦争も駄目だと思うのです。
戦争は、何も生み出さないもの。
過去の教訓を生かして対応して欲しいな………。
犠牲になられた方々のご冥福と、早く日常が戻ってくることをお祈りいたします。
2001/09/12(Wed) 曇り


[ 戦いの日々? ]
先日、ネットのお友達と遊んだときに言われたのですが、うちの日記は戦いの記録になっているらしいです。
……………えっと、戦ってますか、私?
そんな気は毛頭ないんですけど(^^;)
というか、これが日常なんですけど。
平々凡々に過ごしているだけなのに、おかしいわ。
うーん。
でも、今は男性だけでなく女性も家から一歩外に出れば7人の敵がいるので、多かれ少なかれ戦っているんじゃないかと思いますわ。
(と言ったら賛同を得られましたし)
さーて、明日も頑張ろう、おー!!!(←ここら辺が戦っていると思われる所以かしら:爆)
2001/09/11(Tue) 晴れ


[ 風が強い ]
台風が関東方面に進んでいるようですね。
被害が酷くないと良いのですけど。
迷走中の台風、どっちに行くのかしら……(どきどき)
大型はいらんから、中型とか小型なら来て欲しいんだけど……家業的に(謎)

本日はとっても働きました。
今日中にやったことのない仕事を全部終わらなくてはならなかったので。
………ほんっとうにこんなんばっかりやね、私の仕事……ふっ(遠い目)

ま、殺伐としたお話は置いておいて、BGMのお話でも。
普段、私はしーんとしたお部屋でパソコン使ったり本読んだりしています。
音楽を聞くのは好きなんですけど気が散るし、集中していると曲は聞いていないのでもったいなくってね〜〜。
曲を聞くときはそれだけのために時間を使うのさ〜〜。
昔はタイマーをかけてお休みの曲(主にクラシック)を流しつつ就寝していましたけど、現在はできません。
なぜなら、うっかり「これ、この楽器を使っているよね〜」と考えてしまうからです。
………ダメダメですわ(--;)
ちなみに現在のマイフェイバリット曲は「千と千尋〜」のシングルに入っている曲「いのちの名前」です。
フルバージョンでMIDI作りたいけど……時間とやる気とで三者面談中です(←なにそれ)

……むー、やっぱりローテンションだと駄目だわねぇ。もう寝よう(ごそごそ)
2001/09/10(Mon) 曇り


[ 終わりよければ全て良し。 ]
初舞台でした〜〜。
…………終わったからいいんです、ええ。
とりあえず、大きな失敗はなかったですし(^^;)
やっぱり緊張しますね。
昨日の発表時もそうだったんですけど、終わって席に着いたと同時に震えがきました。
き、緊張した〜〜〜。
しかし、お稽古事はお金が掛かるわ〜〜〜。
ただでさえお金の掛かるものにハマっているので、大変です。
……………………本当に大変よね(遠い目)
まあ、幸せだから良いのです。
人生、楽しみがないとね。
2001/09/09(Sun) 晴れ


[ ハードスケジュール ]
お昼にお稽古に行って、その足で職員組合の総会に行ってきました。
ちょいと2〜3分程度発表しなくてはならなかったので、さぼれなかったの(苦笑)
ただ、出席率は悪かったですね。
私は出来る範囲で協力している程度、ですかね。
だって、義務を果たさないと権利は主張できませんし。
その論理で、選挙には毎回欠かさず行っています。
でないと、後で文句を言えないですもの(笑)
2001/09/08(Sat) 晴れ


[ 髪を切りに行きました〜〜 ]
なぜって、明後日が発表会だから(核爆)
これから少しずつ伸ばすつもりなので、ボブカットになりました〜〜。
はー、さっぱりさっぱり♪
2001/09/07(Fri) 晴れ


[ うーむ…… ]
平々凡々な一日のため、日記のネタがないです(汗)
こんな日もあるさ〜〜。
2001/09/06(Thr) 雨


[ まったり ]
ちょっとお仕事が一段落ついて暇です。
暇だと………睡魔との戦いなので(おいこら)、適度にお仕事があった方が嬉しいですわねー。
うーん、しかし今日も眠い………。
「千と千尋〜」を見に行こうと思ったら、昼間しかやってなかったので断念したんですよ(^^;)
2001/09/05(Wed) 雨


[ 筋肉痛 ]
昨日からあちこちが痛いのでなんでかな〜、と思っていたら、お稽古したせいだったらしいです。
あちこち痛くないと綺麗に踊れていない証拠なそうな。
確かに普段使わないところが痛いんですけど……眠いのが難点ですね。
ほんっとうに眠くて困ります。
もう寝ようかしら。
昨日今日とご本や雑誌をたくさん買ってきたので読んでいたら終わったので。
明日は気力があったら「千と千尋の神隠し」をもう一回見に行こうかと思っています。
それにしても、眠い……………。
2001/09/04(Tue) 晴れ


[ 牛撤退 ]
いえ、正確にはGatewayがアジアから完全撤退を決定したそうです。
(8月29日付だったと思いますけど)
3年間はサポートしてくれるらしいんですが………いきなりすぎて呆然としていましたわ。
その日に友人からのメールで知って、驚愕していました。
うわー、困るわ〜〜、来年買い換えようかと思っていたのよ〜〜。
牛のお店も8月いっぱいで閉店らしいんですけど……後二日で本当に閉店するの?って疑問に思っていたんですが本当に閉店したんでしょうか。
近場に牛の直営店はないので知らないのです(^^;)
うーーーーーーん。サポートが良いので好きだったんですけど。
次はどこのメーカーにしようかな〜〜〜。
2001/09/03(Mon) 曇り


[ 今日も ]
お稽古です。
来週土曜日もお稽古です。組合の総会があるけど、無理矢理お稽古してもらいます(死)
だって、まだあやふやなんですよ!!!(核爆)
………ま、いいか。素人だとバレバーレだし。
頑張って踊るだけです。
帰ってからおさらいしてみましたが、やっぱり忘れてるしね………あはは(←笑うしかないらしい)
だけど、こうして時間がなくなっていくのねぇ。
さて、来週も頑張ってお仕事してお金貯めなくては!!!
そうよ趣味のために頑張ってるんですもの!(おいおい)
給料分はやらないとね。うん。
ちょっとだけ職業の選択を誤ったかしらと頭の片隅で思ってますが(^^;)
しかし、友人にメールでも書いたけど、マジにサクラで身上潰しかけてるわ、私(滅)
2001/09/02(Sun) 雨


[ ひっさびさに ]
お稽古でした。
…………………すっからかんに忘れてましたよ!(核爆)
来週は発表会なのに、大丈夫か私!
全然大丈夫じゃないんですけど………(明後日の方を見る)

今日は昔から書こう書こうと思っていたゲームの感想を書くために、スーパーファミコンを引っぱり出しました。
動いて良かった………(ほっ)
思わずゲームにのめり込んでましたけどね(おいおい)
いい加減に書かないと、とんとこのコンテンツは更新してないからねぇ。
ああ、でも懐かしゅうございましたわ………。
2001/09/01(Sat) 晴れ

日記から戻る

My Diary Version 1.21
[ 管理者:櫻井 映里 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]