日記から戻る

☆★☆- 2002年1月分日記 -☆★☆




[ あはは… ]
すみません、実はまだ倒れてました(死)
入院の危機は回避できたみたいですけど。
どうも、ストレスも加わって長引いたみたいです。
有休使い切りそうだわ(汗)
この吐き気が止まればいいんですが。
まだしばらくネットから姿消してるとは思いますが、完全に回復してから更新や掲示板・メールのレス等を行いたいと思います。
ではっ。
2002/01/22(Tue) 雪


[ 生存報告(おい) ]
しばらくネットから姿消しててすみません。
案の定、倒れてました(^^;)
なんとか回復はしてきたんで。
新春歌謡ショウレポートの方は旅行中にぼちぼち書いていたんで、近日中にアップできると思います。
レスはもう少しお待ち下さいませ。
ふがいない管理人でごめんなさい(滅)
2002/01/12(Sat) 晴れ


[ ああっ ]
もう間に合わない………!
えーとですね、ぶっちゃけた話、むかーしサクラのゲームブックをさくら編だけ作ってたんですよ。
で、すみれさん引退記念ですみれ編を作ろうと思ったんですけど。
ごめんなさい。私、明日から旅立ちます(核爆)
お正月休み返上して頑張ったのに、ラストまでこぎ着けませんでした……く、悔しい〜〜。
帰ってから続き書きます。
途中まで作ったのに…………。
ふがいない私を許してっっ。
さ、今から荷造りしなくては(←まだやってなかったんかい)

今日は友人宅に頼んでいた本を引き取りに行きました。ええ、冬コミの戦利品です。
なかなか粒ぞろいでしたわ。サンキュー、友人Y!
2002/01/03(Thr) 曇り


[ 寒波到来 ]
地元でも、吹雪いてます。
室温、5度でした(滝汗)
寒いはずよね………。

本日は、親戚一同での新年会。昨年はさぼったので、久しぶりに従姉妹や叔父叔母祖父に会いましたわ(^^;)
従姉妹の子供達も10ヶ月やら2歳やらとちっちゃい子たちがいるんで、大騒ぎでした。そりゃそうだ。4世代が一同に会してるんですから。
子供は2歳くらいまでが可愛い盛りですわね………それ以上になると、反抗期到来なんで(苦笑)
年下の従兄弟達も大きくなっていてびっくりでした。余所で会ったら分かんないわ(こらこら)
本日は雪なので、早めに帰ってきました。
風邪、まだ治んないしねー(--;)
今日こそはゆっくり寝たいです。
はっ、しかしあの企画を書かねば、明後日はまた旅立つよ私!(核爆)
2002/01/02(Wed) 雪


[ 元旦 ]
2002年の幕開けは、レポート書きで始まった気がします(笑)
本年もぼつぼつ頑張りますので、気が向いたらいらして下さいね〜♪

今日は雑煮とおせち食べて初詣行って年賀状買いに行っての返事書いて出しに行って海鮮キムチ鍋食べてこれ書いてます。
年明けから忙しいのは気のせいでしょうか(^^;)
さ、巴里のレポートを記憶の底をひっくり返しながら書かないと〜(←既に忘れかけている)
どうでもいいですけど、新年そうそう咳が止まりません(滅)
ホットハチミツレモンでも飲んで寝たいですが、レポート(苦悩)

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
2002/01/01(Tue) 雨

日記から戻る

My Diary Version 1.21
[ 管理者:櫻井 映里 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]