日記から戻る

☆★☆- 2002年2月分日記 -☆★☆




[ 2月も終わりですね。 ]
えーと、前の日記から間が空いてますね(^^;)
実は、平日は疲れすぎてメールチェックが限度なんですよ。
昨日なんて、8時に寝ました(核爆)
お陰で、今日はまだ目が開けていられます。

そうそう、王子さまが届くのが遅れた原因は、どうやら列車事故だったみたいです。
黒猫さんはJRを利用しているみたいなんで。
事故ってのがですねぇ。何かにぶつかったみたいなので停車して確かめたら何もなかったので出発しようとした列車に後発列車が追突したんですけどね。
どうやら、その数百メートル手前にイノシシが転がっていたらしく………これが原因らしいです。
ローカルすぎて涙が止まりません………(--;)
ちなみに某友人の話では、山口の方ではイノシシを引いてしまった場合は速やかにお持ち帰りをし、血抜きして美味しくいただくのがルールらしいです。
どちらのお話も、友人Yとの会話でネタを仕入れました。サンキュー。

あと、「ハリー・ポッター」の映画、やっと見てきました。
献血手帳割引で(爆笑)←献血手帳を見せると、300円引いてくれるの〜。
面白かったですよ。思わず、原作を買ってしまうほど!(核爆)
小さい頃に読んだ、児童向けの本の数々を思い出しましたねぇ。
後で本を読んでも、全然違和感ないし。むしろ、映像が先立ったのでイメージしやすかったかも。
話題になるの、分かりましたわ。
明日までの公開なんで、明日行って来ようかしら。
3月から始まる、「ロード・オブ・ザ・リング」も楽しみ♪
2002/02/28(Thr) 雨


[ ゲーム三昧かと思いきや ]
そうでもなく。
なぜなら、王子さまLv1.5が来たのが、おやつ時だったから(^^;)
なんつーか、これ、かなり内容盛りだくさんでした。
さすがアリスブルー。
腐女子的にも大満足の一品でした(笑)
オフィシャル通販特典のエッグスタンドも可愛かったです♪
しばらく、育成ゲーム(ちっちゃい王子さまを1ヶ月育てるゲーム:笑)で遊べそうですわ。パラメータによってEDが大量に違うらしいのです。
つーか、とうとう伏せ字にしなくなった辺り、開き直ったわね私って感じ(爆)
あんまし体調よくないっぽい(←あったかいお部屋にいる間はなんとかなる)ので、もうちょっと休養させて下さいね〜〜。
明日から、またお仕事頑張らないと〜〜〜。
………………そろそろ、地元のお友達と遊びに行きたいけど、しばらく大人しくしています。はい。
2002/02/24(Sun) 曇り


[ あれれ? ]
王子さま1.5、オフィシャル通販で申し込んだんですけど、届いてないんですよー。
うーん、事故かしら???
明日まで届かなかったら、メールしてみようとは思ってます。
(どうせ土日はお休みだしね〜〜)
その間、休養よ〜〜!!!
2日しか出勤しなかったけど、ダメージ受けすぎ私(滝汗)
年度末進行とそんなに関係なくて良かったわ〜〜。
「ラ・ピュセル 光の聖女伝説」でもその間、ちまちまやることにしますわ。
あ、このゲーム、マール王国シリーズでおなじみの日本一ソフトから出た新作ゲームなんですよ。S・RPGなんで面倒くさいけど面白いのよね〜〜。音楽がまたツボで!
………体調がガタガタでなければ1曲作るんですが(^^;)
攻略本も田舎故(&本屋に行ける状態じゃなかったので)ゲット出来なかったので、勘で進んでます。
さ、がんばろ〜〜〜。
2002/02/23(Sat) 曇り


[ ようやく ]
復活しましたわ。やれやれ(--;)
心配して下さった皆さん、お気遣いありがとうございます(深々)
ずるずると変な状態が続いてたんで、やっとこさ少しすっきりしそうですわ。
今日から会社に行き始めました。久しぶりなので、死ぬほど疲れましたよ。
完全に元に戻るまで、ちょいと時間が掛かりそうですわ〜。
メールや掲示板のレスとか更新とか、もう少しお待ち下さいね。
タイピングは早いけど考え込むので時間が掛かるため、余裕があるときしかお返事出来ないんですよ(死)

お茶濁しに、闘病中(?)にちょろっと作ってみたピクミンのCM曲「愛のうた」でもお聞き下さい。(←削除しました)
HPに行ったらメロディ部の楽譜が載ってたんで、作ってみたんですよ〜。短いけど(爆)
この曲は前々から有線などで掛かっていて気になっていました。
1月に帝都に行ったときにマ●ドナルドで掛かっていて、友達に聞いたらゲームのCM曲だと言われてびっくりしたんです。
その時の友人との会話(確かこんな感じでした)

友人「運んで戦って増えて食べられちゃうの」
私 「……食べられちゃうの?」
友人「(頷きながら)食べられちゃうの。こんな愛、嫌〜〜」
私 「……同感」

可愛いメロディに似合わない内容に惚れて、CDまで買っちゃいました(笑)
そのうち、きちんとMIDI作るかも。

さて、今日は疲労困憊でヘタレてますんで、もう寝ます。
フルバのOAV5巻もサクラの新作CDも王子さまのドラマCD(←買ったんかいっ)もまだ聞いてないけど、疲れたのよっ。
あ、そうそう。
明日は「王子さまLv1.5」が発売なのでまたネット不在でしょうが、よろしくね♪(殴)
2002/02/21(Thr) 晴れ

日記から戻る

My Diary Version 1.21
[ 管理者:櫻井 映里 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]