1999年2月分



前に戻る
ホームに戻る

2月分

★2月28日★
「天上の宝石」を新たに作成し、あるふさまにいただいたイラストを展示(^^)
「星々のささやき」にサクラ大戦の小説を追加(^^;)
「星暦」に増えたコンテンツの説明を追加〜。
み、MIDI間に合いませんでした(爆)
んっと、無印幻想水滸伝の方の曲を作ってたんですけどね。
2月最後の更新でした〜。我ながら頑張ったと思う……(苦笑)
サクラ大戦の小説、ようやく連載ものの続きがアップできてホッとしてます。
まあ、出来は棚に上げておきますけど(滅)
そして、イラストをいただいたので、コンテンツを1つ作っちゃいました(^^)
あるふさん、ありがとう〜(><)
(って、あちこちで叫んでますね、私……あるふさん、ごめんね・汗)
ああ、今週もゲームできなかったわ……睡眠で終わってしまった(涙)
来週は、ゲームできるかなぁ……(遠い目)

★2月23日★
「流星群」にあるふさんの「ALPHONSIA’S TOYBOX」を追加しました♪
私にしては、頑張って更新したなぁ(爆)
今日は「マール王国の人形姫」のヴォーカルコレクションを買いました。
いま聞いてるんですけど、なかなか楽しいです(^^)
でも、せめてジャケットイラストくらい書き下ろして欲しかった……(苦笑)
通勤中は幻水1の方を聞いてるんですけどね。
2はまだやってないので、1の方を延々と……。いい曲多いですよねぇ。

なんだか、昨日から膝が痛いです。
どこかでぶつけたのかな〜? 記憶にないんですけど(爆)
青あざもついてないですしねぇ……。
今日もゆっくりお風呂入って、湿布して寝ます(^^;)

★2月22日★
「流星群」に虎間輪さんの「駄菓子の虎間」を追加しました☆
それから、「星暦」にコンテンツの由来とかをちょっとだけ追加しました(^^;)
あと、隠し部屋を作りました(爆)
星月夜indexページから行けますので、暇だったら探してみてください(^^;)
サクラ2と、ときメモのSSが読めます。
……と言っても、本当にたいしたことないし季節はずれなので、期待は絶対しないでね〜。
お友達にプレゼントしたSSを、こっそり置いているだけなので(苦笑)
迷惑にも送りつけられた友人達、ごめんなさいね。
ちゃんとバレないように後書きははずしておいたから!(笑)
ふう。MIDI作りたいけど、作る暇ないや。
あ、幻水2は今7時間くらいやってます。
なかなか先に進める暇がないのが辛いです(TT)
エイリ(←うちとこの主人公の名前)、ジョウイ、ナナミ、早く会いに行くから、待っててね〜っ(←おいおい)

しかし……めずらしく、1日の間に2回も更新したわ……もう二度とないかも(笑)

★2月21日★
「星宿」を新たに追加。
幻想水滸伝1の感想文をアップです(苦笑)
強烈にネタバレなので、やってない人は見ないでね〜。
まあ、折を見て、今までやったゲームの感想でも追加していこうかと思ってますけど、私やっぱり遅筆です(--;)
これ打つのに、1週間くらいかかってるので……。
ということで、今週末はこれで力尽きました〜。
もう寝ます(−−)Zzz

★2月17日★
「ソラの音」の「幻想水滸伝」に「悲しみのテーマ〜ギター編〜」を追加……。
ふっふっふ。おととい幻水1のCDが見つかったので、喜んで買ってきたら楽譜がついてました。
ええ、誘惑に耐えきれず、耳コピも加えて作ってしまいましたとも(滅)
この曲、いい曲だな〜としみじみ思ってたところでしたので……。
個人的には、「ああ、お父様……(TT)」と呟きたくなります(謎)
もう1,2曲、幻水1の方で気に入ってるのがあるけど、ゲームもやりたいのでしばらく我慢するつもり……。
とかいいつつ、週末にでもアップしてたらごめんなさい(って誰に言ってるんだか・笑)
最近、早寝しているのでちょっとだけ元気になりました。
健康第一ですよね、うんうん。

ここ1週間の間に3度ほどここに繋がらなくなってましたけど、ごめんなさい。
どうやら、ハードウェアの障害が発生したらしいです……。
あとは、indexのページに書いたとおり、サーバーのメンテでした。
ネットワークサーバーの運営は大変ですよね〜。
でも、にふてぃさんには頑張って欲しいものです(^^;)

★2月14日★
「流星群」にTOM.さんの「爆裂煩悩空間」を追加。
「ソラの音」に「幻想水滸伝」のコンテンツを作成し、「回想(ストリングスVer)」とOP曲を追加。
……とうとう幻水の曲まで作っちゃいました。
このまま、気に入ったゲームの音楽曲を作るのかしら、私(死)
とりあえず、とーーーーっても作りたかった幻水2のOPは作ったので悔いはありません(笑)
(↑データのヘボさは棚に上げている・爆)

そう言えば、知らない間に4000HIT越えてましたねえ……。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございます(深々)
なんか、カウンター、やっぱり壊れているような……(笑)

どうでもいいですけど、ご飯食べた後、いつまでも気持ち悪い……。
おかげで、ご飯食べたくないけどお腹は空く、という悪循環を繰り返してます(--;)
何とかしないとな〜。

★2月9日★
「流星群」にぬらりひょんさんの「TOY BOX」を追加。
はふ。幻想1を先週末やってたんですけど、「これから帝都に攻め込むぞ!!」って段階で仲間が一人ゲットできない羽目になってることに気づきました…。
レオンをすっかり忘れてたの〜〜(;;)
ってことで、だいぶ前のデータからやり直しです。
セーブデータがそれしかなかったんです……。
エルフの村の焼き討ちの後しか(滝涙)
いいの、グレミオのため、頑張って108人集めるわっっ(謎)
しかし……攻略本見ながらだったのに、私って間抜けですね(−−;)

★2月7日★
「ソラの音」にサティの「ジムノペディ」第1番と第2番を追加。
それから、「マール王国の人形姫」の劇中歌「歩いていこう」も追加。
す、すみません。体調がシャレにならないくらい悪いです(涙)
うう、気持ち悪いでーす(何故か織姫調・・・)
しばらく更新滞るかも知れないです〜。・・・ぱたり。

★2月5日★
「流星群」に空葉月さんの「八月の空」を追加しました。
えーと、いまマール王国の人形姫の曲作ってます〜。
でも、これをプレイしたことある知り合いって一人しかいません(笑)
ふみ。どっかにプレゼントしようかな〜。
まあ、できあがったらの話ですが(爆)

★2月3日★
はふ〜。いろいろ更新しました〜。
トップとかのレイアウト変えて、フレームなしでも見れるようにしてみたんですけど、結構手抜きです(爆)
本当に、デザインセンスがほしいです(--;)
春も近いので、ここの壁紙も変えてみました☆
他にも変えたいところはあるんですけど、本日はここまでで力尽きました。
週末、ちゃんと更新できるといいなぁ(滝汗)


前に戻る
ホームに戻る