1999年4月分



前に戻る
ホームに戻る

4月分

★4月26日★
完全復活準備中ですが、喜びのあまりアップしちゃいます。
「天上の宝石」にYukkoさまのサクラ大戦2の小説をアップ♪
Yukkoさま、本当にありがとうございました(><)
ってことで、昨日からもう浮かれまくってました(笑)

★4月11日★
……すみません、完全復活してないくせに隠し部屋だけ更新する私を許して(滅)
おまけに風邪引いて熱あるさ〜〜(死)
ということで、とっとと寝て治します。
せめてもの慰めは、実家なのでご飯に困らないことかしら(核爆)
ってことで、今回の更新は「空夢」に「幻想水滸伝関係」の「リッチモンドの調査ファイル No.002」を追加しました。
ついでに、蛇足な後書きも追加しました〜。「No.001」の方も後書きつけて、校正し直しました。
幻水2プレイしてて何が一番驚いたかって、本当に「リッチモンド探偵事務所」だったことでしょうか……。
実は勝手につけていたのですが(^^;)
ところで、このところお天気が悪いので全然畳が干せません。
私の部屋の大掃除、いつ出来るんだろう……。
でないと、完全復活できないんですけど(汗)
まあ、しばらくゴタゴタしてるので、何にも作れないですけどね。
とくに、耳コピは無理ですね〜。
作りかけの曲、たくさんあるんですけど(苦笑)

★4月6日★
えっと、完全復帰じゃないんですけどちょっとだけ更新(爆)
隠し部屋をちょっとだけリニューアル復活させました〜。
(といっても、壁紙変えただけですが(^^;)
まあ、わかりやすいところに置いてありますので、暇だったらどうぞ。
なぜだか幻水2のリッチモンドネタが降ってきたんで(^^;)
でも、忙しくてゲームできない(涙)
やりだすと止まらないので、最低3時間ないとやらないことにしてるんです……。
明日も無理だし……。忘れないうちに再開したいな……。

前に戻る
ホームに戻る