1999年6月分



前に戻る
ホームに戻る

6月分

★6月28日★
本日の更新。
●「ソラの音」に「アンジェリーク」から「ルヴァのテーマ」をオルゴールにして置いてみました。

ご、ごめんなさい……どうやら精神的にせっぱ詰まっててロクに更新できません(滅)
ちょっと落ち着かないと、無理です。
どうやら、10月くらいまで忙しい予定なのですが……(遠い目)
細々と更新は続けたいと思いますので、たまに覗いてみてくださいね(汗)

ようやく、先日幻水2を進めました。
な、長い道のりですが、先はまだ長そうです(--;)
一応、全員仲間は集めたのですけど、バッドエンディングから見ようかと、仲間が足りない状態でやってます。
いろいろ痛い展開ですけど……頑張ってEDまで行きたいですね。
ペルソナ2も待機中ですし(苦笑)

★6月20日★
本日の更新。
●「流星群」のむつきさんとちょびさんの「A LaLa Factory おまけのお部屋」がお引っ越し&改名しました☆
 また、虎間輪さんの「駄菓子の虎間」のコメント変更です。サイトのキーワードが変更されたので(^^;)

なんだか月日が立つのが早いような気がします。
時間の使い方が下手なだけなんですが……。
最近のお気に入りは、DDR2ndMIXのアルバム♪
MDに落として、通勤時間に聞いています。ダンスミュージックって、ノリやすいからいいですね〜。
曲を覚えれば、ゲーセンでも踊りやすいかなと思ったのですが、難しい曲は難しいです(^^;)

★6月13日★
本日の更新。
●「流星群」にひのまるさんの「がらくた箱」を追加しました!
●「ソラの音」にシューベルトの「アヴェ・マリア」を追加。
●サイトマップから直接飛べるようにリンクを張ってみました〜。

ははは……見事に更新遅れ気味ですね……。
忙しいのがいけないのよ……しくしく(;;)
実は。部屋の整理も完全に終わってなかったり(死)
やはり休日は死んだよーに寝てしまうのが敗因か(←当たり前)
もちょっと頑張ってみます……。
再来週は「ペルソナ2」が出ますしね(爆)

MIDIは、オルゴールバージョンが増えたので、そのうちまとめて別館を造るかもです。
「みんなオルゴールにしちゃおう」っていう企画も進行(笑)
サクラな曲から手を付けようと思ってますけど、どれから作ろうかな〜。

★6月1日★
本日の更新。
●「星々のささやき」の「幻想水滸伝」に新作追加(滝汗)
 寛大な方のみ、ご覧ください……。
●「空夢」にサクラ2の小説を追加。タイトルは「大神さんを捜せ!」(笑)
●掲示板の壁紙を変更〜〜。涼しげに水色にしてみました〜。

ということで、本日の更新はプレゼントした作品ばかりです(^^;)
本当は幻水2のほうの小説も隠しに置くべきなんでしょうけど、例のリッチモンドさんのシリーズとして書いちゃったので表に置きます(滝汗)
ああパラレル〜(謎)
すみません、もう力つきたので寝ます。
パタリ……。

前に戻る
ホームに戻る