1999年7月分



前に戻る
ホームに戻る

7月分

★7月28日★
本日の更新。
●「天上の宝石」にむらさきしめじさんからいただいた暑中見舞いを飾りました♪

しめじさんから浴衣レニをいただいてたんですけど、飾るの遅れてしまいました(切腹)
はは……もう7月も終わりですね(汗)
見事に夏風邪をひいてしまって、この1週間ほどくたばってました。
こういうときに限って、会議だのなんだので休めないんですよね……。
一番辛かったのは、熱があるのに炎天下の中にいなくてはならなかったことでしょうか。
あとはクーラーが効きすぎて寒い会場での会議……。
点滴と薬でなんとかなりましたけどね。
今日はようやく一段落ついたので、お休みとりました。
……早く治さなくては(--;)
来週は歌謡ショウなのに!(核爆)
しばらくネットにもいなかったので、いろいろとやることがたまってますし。
しかし、うちの会社には夏休みはなかったりするんで、更新は滞るでしょう(おい)
お休みがあっても家の用事や仕事で潰れるのが問題でしょうね。
いい加減、何とかしたいです。
久しぶりの更新なのに、愚痴ですみません……。
でも、もう1ヶ月もゲームやってないんですよ〜〜(号泣)

★7月14日★
本日の更新。
●「星々のささやき」の「幻想水滸伝」に短編を追加。

なんだか……いきなりSSが書けたので、アップしてみます(爆)
我ながら、変わった代物だと思ってます(^^;)
忙しいけど、睡眠時間を削ってしまいました(自爆)
今日はタグ打ってアップしたら速攻で寝る予定です。
眠い〜〜。
健康診断だったんですけど、疲れました。
その後、限界までない頭を振り絞ったので(爆)<仕事なのさ〜〜(遠い目)
明日も脳味噌を酷使する予定なので、睡眠不足は大敵なのですよ。

★7月12日★
本日の更新。
●「ソラの音」に「アンジェリーク」から「クラヴィスのテーマ」をオルゴールにして置いてみました。

前回と同じような更新のセリフですみません(^^;)
9000HITいってたので、あわててこれ作りました(爆)
いい加減、7月も半ばですしね……。
なぜサクラじゃないかというと、楽譜がまだ段ボールの中だからです……(←おい)
いつも覗いてくださるみなさん、ありがとうございます(深々)
管理人、あまりいなくてごめんなさい(滝汗)
最近、休日もすべてつぶれてしまっているので、いろいろやる暇がないんですよ。
はやく落ち着きたいです(--;)
今週末こそは暇かなぁ………(←半分あきらめモード)

前に戻る
ホームに戻る