1999年8月分



前に戻る
ホームに戻る

8月分

★8月30日★
本日の更新。
●「ソラの音」をリニューアル。
 別館「夜のオルゴール」もオープン。
●「流星群」にきしのさんの「牛飼いとアイコンの部屋」を追加。素材がグー♪

ちょっと中途半端ですが、MIDIのお部屋、リニューアル後悔……じゃなくて、公開します。
(なんで「後悔」と一発変換するんだ……(^^;;;)
ちょっとずつでも増やせていけたらな、と思ってはいますが思ってるだけかも(滅)
このリニューアルの準備、1月くらいかかってます。
「だめだこりゃ」って感じ(^^;)

★8月20日★
本日の更新。
●「天上の宝石」に七瀬みゆさんから頂いた10000HIT記念のバナー元絵を飾りました!
●「流星群」のSAKURAさんのHPに「SNOW DROP」として新たにサクラサイトが独立されました♪
 また、七瀬みゆさんから頂いたバナーを置きました。

七瀬さんから、以前約束していたCGを頂きました!
ありがとう、七瀬(><)/
このお礼はいつかきっと!(って、本当にいつになるか分からない…)
芸のない管理人ゆえ、ずーっとバナーなしだったのですが、やっとバナーが出来て感無量です…。
(いえ、当初はすぐにここは閉じちゃう予定だったので……予定は未定ですねー・爆)
ってことで、睡眠時間を削って連続更新です。
やれば出来るのね、私!
まあ、長続きはしませんが(^^;)
当サイトとリンクしてくださっている管理人の方々に「バナーが出来ました」報告は、週末にするつもりです。
落ち着いてやらないと、間違えそうなので(あせ)
今日は明日のために、もう寝ます〜〜。

★8月19日★
本日の更新。
●隠し部屋「空夢」にお友達にプレゼントした幻水2の創作を2つ隠しました(爆)

10000HIT行きました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました(深々)
無事、10000HITゲッターの方もご報告していただけたし……良かった(ホッ)
なのに更新が隠しですみません。
なんにもネタがなかったので……(あせあせ)
残暑見舞いも書きかけ〜〜。
果たして、8月が終わるまでに書けるのだろうか……?

★8月17日★
本日の更新。
●「天上の宝石」にあるふさんから頂いた創作を飾りました♪
●「流星群」にうりさんの「御伽草子堂」と小石川哉さんの「アカツキマエ。」を追加しました。

時間を無理矢理作っていただき物を飾りました!
アンジェの友情ものです。リクエストに応えていただいたの(*^ ^*)
昨日から、思いっきり浮かれてます(爆)
リンクは、ありがたくもうちのMIDIを使ってくださっている小石川さんのHPと、レニファン友(笑)のうりさんのHPです。
どちらもハイレベルですよ、お客さん!
リンクもいただき物も、気付いてみると増えましたねー。
そろそろ整理しなくては……。
……暇は作らないと、ないのですね。分かっているけど、ないものはないです(滅)
時間のうまい使い方を体得したいですね……。

あ、そうそう。
何気にindexページに「javascript」についての文章を増やしていますが、歌謡ショウレポートの「Back」をjavascriptに対応させているからです(^^;)
そのうちjavascript対応ページは増えていくと思いますので、ご了承くださいね。

★8月14日★
本日の更新。
●「天上の宝石」にSAKURAさんからいただいた暑中見舞いを飾りました!
●「流星群」にSAKURAさんの「CHERRY BLOSSOM」と海女原磨莉さんの「Eizen Kurgz」を追加しました。
 また、「富士通」さんがお引っ越ししました。

この週末に、リンク関係といただき物をアップしました。これを逃すと、来週になりそうだったので……(吐血)
明日も(っていうか今日だよ……)お出かけです。明後日もお出かけです。
これだから、お盆は……(滝涙)

★8月10日★
本日の更新。
●「流星群」にあった萩原征史さんの「NARCISSUS」閉鎖されたのに伴い、削除いたしました。
●サクラ大戦歌謡ショウ3「紅蜥蜴」レポートをアップしました。indexからでも行けます(^^;)

このサイトを開いてから初めて、相互リンクしてくださっているサイトの閉鎖を案内します。
なんと言っていいのか悩みますが……。
熟考の結果なのでしょうから、今は新しい気持ちで頑張って欲しいとしか言えません……。
まあ、始まりがあったらいつかは終わりが来るんで、当たり前と言ったら当たり前なのですけど、ちょっと寂しいです。
うちのサイトも人ごとではないのですが。
とか言いつつ、細々と続いているのでしばらくは続けるつもりなんですけどね(爆)
もうちょっとして準備が整ったら、リンクフリーにしようかなーと思ってます。
対応できるかは謎なんですけど……(−−;)

なんだかしばらく留守にしていたら、またまた仕事がたまってました。
ので、また更新遅れがちになると思います。
お盆が来るしね……(謎&遠い目)

★8月1日★
本日の更新。
●「天上の宝石」に荻原征史さん&荻原望さんからいただいた暑中見舞いと、伽乃瑠璃さんことうりさんからいただいた暑中見舞いを飾りました♪
●「流星群」のTOM.の「煩悩爆裂空間」がお引っ越ししました。

た、たくさん暑中見舞いをいただいてしまいました……。
ここはやはり、残暑見舞いを出す努力をすべきでしょうか……。
オフラインでもハガキを買ったものの、出してないのに(^^;)
ネタと暇が訪れたら頑張りたいと思います……。

風邪はようやく、回復に向かっているのですが油断大敵。
万全の体勢で歌謡ショウに望むべく、現在調整中です(笑)
でも今日はゲームをちょっとだけやらせて〜〜〜。
ごめんなさい〜〜(って、誰に謝ってるんでしょう?)
ああ、でも今日も時間がない……しくしくしくしく(TT)

前に戻る
ホームに戻る