1999年9月分



前に戻る
ホームに戻る

9月分

★9月5日★
本日の更新。
●Topページのイラストを変更。アニメーションGIFなのでちょっと重いですけど、月とススキです♪
●「星々のささやき」に「サクラ大戦」SS「ほおずき」を追加。実は残暑見舞いに配ったものですが…。
●「流星群」に女王さまの「Queen's FREE World」を追加。素敵な素材サイトです。
●隠し部屋「空夢」に「俺の屍を越えてゆけ」SSを1つ置きました。タイトルは「一瞬の永遠」。

あと、サイトマップにもちょこちょこ変更加えたりしています(^^;)
今週も出かけてたんですけど、なんとか更新〜〜。
来週もお出かけ予定(滅)
だから、私は出不精なのに………(−−;)
今日は従姉妹の赤ちゃんを見に、お祝いを持って行きました。
なんと、字を考えたのは私だったりするんですが……どうしても従姉妹の旦那がその読み方の名前を付けたいとのことだったので、一応姓名判断に基づいてみて、「これならいいけど、当て字だから読めない人多数だよ」と言って後は任せておいたのですが……。
将来、私が付けたんだよと言われるのは勘弁して欲しいです(汗)
しかし、最初は「ななみ」と付けたかったらしいのですが、「ひょっとして、幻水2でもやったか……?」と邪推してしまいました(笑)
(従姉妹の友達の子供が「なな」っていう名前なので、この名前はあきらめたみたいですけど)
生後19日の赤ちゃんは、小さくて壊れそう(^^;)
こんなに小さいのに、大きくなるんですよね。
ちょっと生命の神秘を感じてしまいました(←大げさ)

★9月1日★
本日の更新。
●「ソラの音」に宇多田ヒカルの「Automatic」を追加。
●「ささめごと」の壁紙を変更。
●ここ(月齢表)の壁紙も変更(^^;)

9月になったので、秋仕様にしてみました。
これ書いている時点では、8月なんですけどね(核爆)
そうそう、先日、髪を切りに行きました。
友人のお薦め美容院に連れていってもらったのですけどね。
かなり軽くなったけど、まとめるのが大変です(^^;)
天然パーマなので(笑)
まあ、多少はねてもおかしくない髪型らしいのですけど(←自分ではよく分からない)

前に戻る
ホームに戻る