1999年11月分



前に戻る
ホームに戻る

11月分

★11月23日★
本日の更新。
●「天上の宝石」に稲葉せいこさんからいただいたレニイラストを飾りました♪
●「星宿」に「マール王国の人形姫」の感想を追加。

イラストを頂いてしまったので更新します(*^ ^*)
目の保養でしたわ〜〜(←浮かれている)
ついでに、「リトルプリンセス〜マール王国の人形姫2」が出る前に1の方の感想をアップ(核爆)
……いろいろとお引っ越し作業してるんですけど、ちっとも進みゃしない(−−;)
希望として12月3日までにお引っ越ししたいんですけど……大丈夫かしら……。

★11月14日★
本日の更新。
●「夜のオルゴール」に「まぶねのかたえに」を追加。
●「流星群」にきたさんの「Kita's small House」とMEIHERUさんの「理想推進機関NBI無人島 支部」を追加。
●「ソラの音」のスタートMIDIを「歩いていこう〜シェリーバージョン」作りかけに変更(滅)

前回の更新の翌日に風邪引いて寝込みました(滅)
週末は熱にうなされてましたよ……。
「昔の漫画かい」と一人つっこみを入れてました(苦笑)
まだ咳は出るわ喉は痛いわ頭痛はするわで大変ですが、ちょっと良くなった合間を見計らって更新します。
でないと、メールも滞ってるんですよ、私……(遠い目)
お待たせしたみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
今日、お返事がなかったら、途中でくたばったと思ってください(滅)
あ、「歩いていこう〜シェリーバージョン」は冒頭をちょっとだけ作ってたので、キリがいいとこまで仕上げてみました。
本当は、まだ先があるのですが、耳コピするひまないのでこのままオープニングに使用することに(爆)
仕上がる日が来るのかは、制作者にも分かりません……(って、誰かほしい人、いるのかしら?)
それでは、来週の研修会ラッシュのため、もう寝ます。

★11月11日★
本日の更新。
●「夜のオルゴール」に「情景」(「白鳥の湖」から)を追加。

パソコンが壊れる前に途中まで作ってたMIDIを仕上げたのでアップしました。
MIDIの更新はほぼ2ヶ月ぶりですね(^^;)
来月は1周年だし、お引っ越しも兼ねてリニューアルしようとちょこちょこ作業してるんですけど、全然終わりません。
今日はもう寝ます。やはり、12時前には寝ないと翌日が辛い……(涙)
救いは、暖冬なので風邪を引かないことでしょうか。
他は丈夫なんですが気管支が弱いので、これにかかると完治するのに時間がかかるので……(−−;)
友人には、「DDRで基礎体力がついたからじゃないの?」と言われてますが(笑)
真実は、春がくるまで風邪引かなかったら証明されるでしょう(←おいおい)

★11月6日★
本日の更新。
●「天上の宝石」にもろこし一代さんが描かれた私のサクラ大戦創作のオリキャラ設定画をリンクさせて頂きました!
●「星々のささやき」の「幻想水滸伝」に短編「遠い空」を追加。

キリ番とった方のリクエストを書いている最中にひょいと出てきたネタを上げてみました。
いえ、キリ番小説、とてつもなく長くなりそうなので……(遠い目)
現在、A4のレポート用紙に21枚も書いたのに終わりません。
忘れていましたが、私は長編の人なのでした。
だから、下手に細かく設定しちゃうとまずいというのをすっかり忘れていましたよ……(更に遠くを見る)
幻水2のキャラクターガイドを買ったので、変えなきゃいけないところも出てきましたし。
でもその本、友人に資料にって貸したのよね(^^;)
いいの、年賀状、ナナミちゃん描いてくれるって言うから(←おいおい)
もろこし一代さんに春衣姉さんの設定画を描いていただいたので、「サクラな小説も書きたいよ〜」病も出てきてるんですけど。
資料もちゃんと集めたし!
あとは訳して細かい構想を練って、書くだけなんですが……。
他のキリ番作品もあげなくてはいけないんですけど。 ここで数少ないキリ番ゲッターの方を上げてみます。
これは違う! って方は申し出てくださいませ。

カウンターゲットした方リクエスト作品
2000番有理化大神×レニの甘い小説
5555番あるふさんジョウイかグレミオの小説
10000番ひのまるさん「カモナ浅草!」MIDI
11111番すーさん??

他には、伊倉一恵さんの「幾千の夜を越えて」MIDIとか「素晴らしき舞台」MIDIとかファンタのキールのBGMだとか「希望」MIDIとかサティの「JE TE VEUX」MIDIだとかをリクエストされた記憶があります。
作りたい曲は、マール王国の人形姫の曲をいくつか、smile.dkの曲も作りたいのあるし、すっごくマイナーですが、馬渡松子さんの「誰もいけない場所」とか作りたいんですよね……。
………。誰か時間とお金が余ってる人、私にその分、くれないかしら(−−;)

前に戻る
ホームに戻る