日記から戻る


☆★☆- 2000年11月分日記 -☆★☆




[ 温泉 ]
に行って参りました。
………車で5分の市営の温泉センターですけど(笑)
やはり大きなお風呂は気持ちいいわ〜〜。
風邪を引く環境は整いすぎているので、湯冷めしないように気を付けないと。
(風邪引いている人が周りにゴロゴロしているため)
さあ、明日は忘年会第1弾。
問題は知り合いがぜんっぜんいないってことでしょうかね(苦笑)
大学のOB・OGで作っている会なので、年がおもいっきり上の人ばかりなんです。
職場(と言っても勤務先はそれぞれ別)の先輩も後輩も、他の忘年会に行くので、私が行かざるを得なかったんですよね。
まあ、なんとかなるでしょ。
前回も何とかなったし。
2000/11/30(Thr) 雨


[ 本日の愚痴 ]
一応、隠し文字。
ふふふ……居眠りする余裕こいてるくらいなら、自分の仕事は自分でしろ〜〜!!!
……助っ人その一の心の叫びでございました。

すっきりしたので、本日の日記。
……と言っても、書くことはあまりないんですよね。
仕事行って帰ってくるだけの、単調な日常ですから(笑)
んでも、普通が一番さっ。
スリリングな日々は、小説の中で十分よ♪←小市民
2000/11/29(Wed) 晴れ


[ すまない…… ]
今日はもう、疲れてしまいました。
安らかに眠らせて下さい………。
え、日記になってないって?
いつも通り、忙しい一日だっただけさ………(ごそごそ布団の中に入る)
本を3冊読破したら、もう寝なきゃいけない時間になっただけです(核爆)
2000/11/28(Tue) 曇り


[ アンケート ]
本日も、休養を取ってます。
しかーし、もうすぐうち2周年なので、アンケートを取ってみようと思い立ち、ちまちま作ってました。
何人答えて下さるかは謎なんですけどね(汗)
だけど更新、できるのか?(核爆)
2000/11/27(Mon) 晴れ


[ うう…… ]
うう、本日は体調不良につき、引き続き休養……。
と言いたかったが、どうしても買わなければならないものがあったので、買い物に出ました。
速攻で帰って、お布団に入ってました。
2000/11/26(Sun) 晴れ


[ 駄目駄目…… ]
ふ……ふふ……体調不良につき、チケット大戦、完全勝利ならず……(がくり)
起きたの、10時半だし(死)
一応千秋楽お昼の部のSS席はゲットできたのですが、S席を先に押さえちゃったので……うう、ごめんなさいごめんなさい(滅)
SS席の方が良いので、こっちで見させていただきます〜〜。
S席で良いという奇特な方は掲示板の募集通りメールして下さい……。
先行予約時にあまりにも取れなかったので、今回はあっさりゲットできて拍子抜けしてしまいました。
知らなかった方が多いのかも知れませんね。
そういうことで、私はもう力尽きます………(ガクリ)
2000/11/25(Sat) 曇り


[ 平々凡々 ]
に、忙しかったです…………(疲)
ここ数日、1階から3階までを日に10回くらい往復(もちろん、階段で)しているので、体力的にも疲れているのですよ。
「これで痩せるかな〜?」
と同僚(女性)に言ったところ、
「筋肉痛になるのが落ちだって」
という返答が返ってきました。
……実に心なごむ会話ですね(爆笑)
でも実際は、パソコンの見すぎで首筋から肩に掛けて凝りが酷くなってます。
なのでブルーベリーの錠剤(ファ●ケルを愛用♪)は欠かせません。
昔は栄養剤なんて、と思っていましたが、最近は結構効くので利用しています。
特にブルーベリーの錠剤を飲んでないと、とたんに目が痛くなるので(^^;)
酷使しすぎですわね。帰ってからもパソコン立ち上げてますし(滅)
2000/11/24(Fri) 晴れ


[ 誤算 ]
ファンタのMIDIを1つ完成したのですが、あまりにも昔にお約束していたため、お詫びに(なるかは不明)もう一つ作ろうと思って、その曲を確認するためにファンタをプレイし始めました。
………攻略の仕方をすっからかんに忘れていて、さっぱり出会えません(核爆)
やむを得ず攻略サイトを回って情報収集。
再度トライしたところで見事出会え、そのキャラのBGMは確認できたのですが、うっかりそのまま最後までプレイしてしまいました(^^;)
結局見たEDは、セイル×シルでした………。
一押しカップルなんです♪
今度は違うEDも見ようと思いつつ、MDに曲を落として(←これがとっても面倒)、ついでに他のMDも整理しているうちに一日が終わりました。
……まぁ、昨夜は11時半にあまりにも疲れていて寝てしまい、そのまま12時間以上寝てましたからね。
起きている時間の方が短かったです(←おい)
2000/11/23(Thr) 晴れ


[ 疲労困憊 ]
毎日毎日、種類の違う仕事を片づけては依頼を受け、片づけては依頼を受けしています。
………聖徳太子じゃないんだから、いっぺんに言われても分からんし出来んわ〜〜っ(謎卓袱台返し)

愚痴はこれくらいにして、昨夜は結局、MIDI最後まで作ってしまいました(核爆)
「あと少し作ろう〜♪」とやったら、最後までだーーっと(^^;)
まぁ、こういうのは勢いで作らないと、途中で行き詰まったが最後、止まっちゃいますからね。
あとは調整して、と。
んー、でもなんか微妙に違うような?(首傾げ)
……ともかく、来月の更新物が出来て良かった(ホッ)←今月は更新しないつもりかい(滅)
2000/11/22(Wed) 晴れ


[ 久しぶりに ]
耳コピしてました。2時間ほど。
なのに、9小節ぐらいしかできなかったわ〜〜ヽ( ´ー`)丿
聞いてみたい方は、ここをどうぞ。明日には消します。(←消しました〜)
だって、正味15秒くらいですもの(核爆)
あ、ファンタの曲です。
約束していたので、いい加減作らないとマズイと思いまして……。
Nさん、お待たせしております………(汗)
今度のおやすみに……完成できると良いなぁ……(希望)←希望かい
2000/11/21(Tue) 曇り


[ 真昼の迷惑勧誘電話 ]
変な勧誘(?)電話のお話です。
ほのぼのしたい方は飛ばしてね(爆)

今日のお昼休み、電報を打つためにN●Tに電話していると、私宛に電話がかかってきました。
別の人が代わりに取って、「●●(私の名字)は他の電話に掛かっておりますが」と言ってくれました。
なのに、「●●さんをお願いします」一点張りで、話を聞こうとしないらしいのです。
普通、電話中だったら「終わるまで待ってます」とか「後ほど連絡下さい」とか言いますよね。
なのに、私を出してくれの一点張り。
んで、ちょうどN●Tの受付のお姉さんが確認中のため待ち時間となったので、その電話を取ったのですよ。
相手はN●Cのクド○(男性でした)と名乗りました。多分。
どうやら、とあるインターネットとかイントラネットとか関連の資格のパンフレットを送りたいらしいのですけど、私が「電話中なので手短に頼む」と丁寧に言ったのにもかかわらず、その資格の説明を懇切丁寧に喋りはじめやがりました。
途中で「もう結構です」と言うのに、続けて説明しようとしやがります。
私………電話中って言ったよね(怒笑顔)
ようやくパンフレットを送って良いかどうかという話になったので、「結構です、もう送らないでください。切っていいですか? いいですね?」と言って切りました。
推測するに、相手の確認を得た上でパンフレットを送る手順となっているようなのですが、あまりにもマニュアル通りにやりすぎ(--;)
そう、こちらが話を打ち切ろうとしても、マニュアル通りに強引に手順を進めようとするのですよ。
……だいぶ待たせてしまったので、N●Tの受付のお姉さんに申し訳ないことをしてしましました……でも、笑って許してくれたところを見ると、話が聞こえていたのでしょう。
だって、片手で勧誘電話、片手でもう一つの電話の受話器を握ったままだったから(核爆)
そもそもの話、私の仕事にそういう資格は関係ないのですよ。
そいつ(←敬称を付ける気にもなれん…)の言うことには、仕事にプラスになるというようなことを言ってましたけど、そんなんで給料は上がらんわヽ( ´ー`)丿
そんな資格を取るくらいなら、仕事に関係する別の資格を取ってます。

後でその勧誘電話を取ってもらった人に聞いてみたら、「最初、方言だから意味が分からないのだろうと思って言い直したけど、『●●さんお願いします』ばかりしか言わなかったので困惑した」とのことでした。
他の同僚に話したら、「そういうのは切っていいよ(←一応、会社の対面があるのでいきなり切るのは躊躇した)。でなかったら、多分相手はバイトだろうから、責任者の名前と相手の電話番号を聞くと良いよ」とアドバイスをもらいました。
よくよく考えてみるとその勧誘電話の声に聞き覚えがあり、以前もこんな風に電話してきていました。その時は鬱陶しかったので「送って良いよ」と言ってしまったのが敗因か……。
でも、そんな対応していたら、取れる仕事も取れないわよ(--;)
まぁ、日本語が通じない人だったのだ、という結論に達しています。
あ、でもいま思うとパンフレット送ってもらえば良かった。そしたら正式な会社名が分かったのに。(←いまいち記憶があいまい)
ともかく今度掛かってきたら、きっちり上役の名前と電話番号を聞こうと思っています。
こんなことが続くようでしたら、こっちにも考えがありますもの。
うふふ、楽しみだわ〜〜♪(^^#)
2000/11/20(Mon) 雨


[ 休暇 ]
死ぬほど寝た後、追加依頼(謎)をクリア。
その後、ぼちぼちとサクラ2をやってました。
やーっと第11話まで行ったわ………長い道のりだった……(←単にやってなかっただけ)
レニヒロインでクリアできたら、他の隊員のEDも見たいな〜、と思っているのですが、どうなることやら(^^;)
2000/11/19(Sun) 曇り


[ ソフトボール大会 ]
本日は応援に行ってきました。
………1回戦負けでした。
うちの職場は平均年齢が高いので、若さで負けましたのよ(笑)
まぁ、なんやかんやでその後、車で来ていたので買い出しをし、帰宅。
………頭が痛いので風邪薬を飲んだら、強烈な睡魔に襲われ、寝てしまいました。
風邪の引き初めには、睡眠が一番ですね………。
2000/11/18(Sat) 晴れ


[ ふらいでい♪ ]
外は雨風!
仕事は手一杯!
なんだか専門外の知識が増えていってますけど、人生において覚えていて損なことはないのでまあ良いです。
「こんなん知っててどうする」という知識が意外なところで役に立つこともありますし。
月曜日から、また頑張ります〜♪
………なんとなく、こっちの仕事が性にあっているような気がするのは気のせいかしら(^^;)
明日はソフトボール大会の応援に行かねばならないので、早めに休みます。
……せめてサクラ2の第8話赤坂決戦まで行こうかしら。
でもこの戦闘、長いのよね………(悩)←戦闘苦手
2000/11/17(Fri) 雨


[ 気が付けば ]
11月も中旬ですね(呆然)
そして1週間が過ぎるのも早いです。
………今週の土曜日は、職場のソフトボール大会の応援に行かねばならないらしいですし。
つき合いって、本当に大変(--;)
特にうちの職場って、体質が古いので………(苦笑)
まぁ、お弁当が出るのでいいかな〜、なんて思ってます。現金。
今日は大人しく寝るとします。
サクラ2の続きは、また明日〜〜〜。
だって戦闘パート、1よりましになったけど、面倒くさいんだもの(殴)
2000/11/16(Thr) 雨


[ 計算外(?) ]
ふふふ………お仕事、更に増えました。
しかも、来年3月まで拘束されること決定です。いえ、3月までに終わらない可能性の方が高いのですが(吐血)
私の担当の仕事ではないのですけど、終わらないので助っ人に呼ばれたのです………ぜんっぜん専門外の仕事なんですけどね。
せっかく一段落したと思ったのに………倒れそう。
まあ、全く分からない仕事というわけでもないので、なんとかなるでしょう。多分。
ほほほ、またいろいろする時間が減る。
やっとチャットしようかと思うくらい、心の余裕が出来たばかりだったのに………(しくしく)
2000/11/15(Wed) 雨


[ やっぱり ]
寝不足です(爆)
プリメ2をうっかり最後までプレイしてしまったのですが……。
どこをどう間違ったか、王妃になってしまいました(倒)
あんな爺さんに、大事な娘さんを渡すのはイヤ〜〜〜(><)
速攻プログラム終了させました(爆)
結局彼女は小説家となり、とある騎士の元に嫁ぎましたけど……。
うーん。
女王の条件は各評価(戦闘評価、魔法評価、社交評価、家事評価)を同じくらい高く上げなければならなかったのですが、社交評価だけ突出しちゃって……(^^;)
モラルも低かったですしね。
父嫁になるための能力はOKだったんですが、肝心の「父との関係」(EDにしか出てこないパラメータ)が足りなすぎました。
すっかり、上げるのを忘れていましたよ(殴)
でも、娘さんと仲良くなるのは、お金が掛かるの……バカンスに連れていったり、お小遣いを上げたりしなきゃいけないもの(^^;)
よーし、次プレイこそ、目標を達成してやる!
…………サクラ2が終わったらね……。
(いい加減、ネタを探さないとまずい………)
2000/11/14(Tue) 晴れ


[ そういうわけで ]
とっても眠いです。まったりしています。
はふ。
しかしお部屋を片づけないことには、ふかふかのホットカーペットが敷けない………!!!
……ファイトだ、私。
メールも書きたかったんだけどな………(じっと手を見る)
お友達と、ご飯食べに行っちゃったので、遅くなったからなぁ……。<自業自得
2000/11/13(Mon) 晴れ


[ 怠惰な日 ]
明け方までプリメ2をやっていたので、昼間は寝てました(殴)
夕方から、お部屋の片づけをしてホットカーペットを敷く準備を……。
していたら、終わりませんでした(爆)
とんでもない時間になったので、就寝。
そりゃあもう、とんでもなかったですとも。
丑三つ時を遙かに越えていましたからね(滅)
そろそろ、サクラ2も進めてネタを拾いたいんですけど。
やること一杯で、頭パンクしそう………。
まあ………がんばります。
2000/11/12(Sun) 晴れ


[ 銀河●道999 ]
えーと、本日は友人Yと、インターネットとかイントラネットとかのシステム関係の展示会に行って来ました。
目的は、「銀河鉄●999」の3D映写会だったのですけど(爆)
15分くらいのプログラムで、上映が30起きにあったのです。
それを見るためだけに、市内に出ました(笑)
3Dメガネを掛けて見るんですけど、なかなか凄かったですよ。
だって、メーテルが立体なんですもの!!!
タイトルは「ガラスのクレア(だったと思う)」なので………ファンにしかいきさつは分からない内容なのですが、お子さまが何故か多かったですわ。
内容は分からないまでも、面白かったとは思いますけど。
ストーリーをお話ししますと、ちょうど鉄郎とメーテルが地球を発車しようとしている時、食堂のウェイトレスのクレア(クリスタルの身体を持つ機械人間)と出会うのですけど、彼女を乱暴な客から鉄郎が庇ったのです。
鉄郎は母を殺した機械侯爵に命を狙われているらしくて、その刺客に殺され掛けるところをクレアに助けられたのです。
……クレアは粉々になっちゃうんですけど。
んで、鉄郎は意識を失い………はっと気づくと、元の座席で居眠りしていたことに気づきます。
クレアのことをメーテルに尋ねますけど、彼女に心当たりはないようで「クレアって?」と聞き返されます。
夢だったのか、と鉄郎は納得します。
……………でも、通路には涙のようなクリスタルの破片が1つだけ落ちており、残りは車掌が車外に捨てていました。
夢落ちと見せかけて実は! というのがなかなか良かったですわ。
15分にしては濃い内容でした。
んで、この会場を後にしてさんざんうろついた後、帰宅。
………何故かWin版の「プリンセスメーカー2」をインストールしていました(核爆)
いや、無性に娘さんを育てたくなりまして。
パソゲーはこれが初めてのゲームだったのですよ、実は(^^;)
育成シミュレーションは、やっぱり燃えます。
今回の目的は…………女王かつ父嫁!(殴)
だって、難しそうだし………元祖光源氏計画ですよねっ。<おいおい
「ゆめみる妖精」の娘さんも好きだけど、やっぱり2の娘さんが一番好きなので♪
頑張るわ!!!<……アンジェは?(爆)
2000/11/11(Sat) 晴れ


[ 変な天気 ]
朝から小雨だったのに、昼から晴れました。

そんなこんなで昨日は終電で帰ったので、今日は眠いのなんのって(爆)
……そうそう、「アンジェリーク デュエット」を一昨日から始めたのですけど、すっかりやりかた忘れてました(爆)
っていうか、この二等身キャラが懐かしいです(笑)
スーファミ版よりも出来ることやイベントが増えているので、心してやれねば。
さあ、サターンの電源を入れ……ようとしたらテレホタイムが来たのでチャットを覗いて見ることにします(おいおい)
2000/11/10(Fri) 曇り


[ お食事会 ]
今日は同世代の女の子たち(仕事関係)とご飯を食べてきました。
イタリア料理のお店だったんですけど、8人で食べに行ったので、サービスでワインが2本つきました♪
普段はぜんっぜん飲まない私が、楽しさの余り、ついグラスで2杯以上飲んでしまいました(^^;)
お陰で、あとが大変だったのですけど……楽しかったからOKです☆
昨日の日記にも書いたのですが、先輩が来年の4月に赤ちゃんを産むので、そのお祝いもこっそり兼ねていたのです。
おんなじ立場の子たちなので、気を使わなくていいし(っていうか、私は上から数えた方が早い年齢:核爆)、言いたいことを言えるので楽しかったですね。
仕事の悩みとか、思っていることをストレートに話せるって、いいなぁ……。
このメンバーが集まるのは1年に1回くらいなので、とても楽しかったです。
来年はメンバーが3人も増えるので、さらにかしましくなると思いますわ(^^)
(↑同じ職種の女性だけで作った会の集まりだったのですよ)
2000/11/09(Thr) 曇り


[ いろいろやってたら ]
もう寝なきゃいけない時間に(滝汗)
アンジェはデュエットをやる予定です。サターン版だけど(爆)
ちなみに私は金髪アンジェとロザリアとルヴァさまファンです。
他の守護聖たちも好きですけどね♪

明日の夜はお食事会〜〜♪
先輩がお目出度なの(^^)
そのお祝いなのです。
女の子ばっかりでの集まりなので、気は軽いのですよ。
お仕事、ちゃんと終わったしね(笑)
ちょっと楽しみ♪
2000/11/08(Wed) 晴れ


[ 今世紀の宿題 ]
実は、私と地元の友人たちでは、今世紀中に出してしまわないとすっきりしない宿題を持っているのです。
詳しい理由は書けないのですが(申し訳なさすぎて:滅)、もともと私はそれにちょっと協力するだけの予定だったのです……。
なのに、こっちがすっきりしないので、大幅に予定を変更してやることに………。
ぶっちゃけた話、アンジェ本を作らなきゃいけないんですね(^^;)
あ、イベント等では売りませんので。だって、お詫び本なんですから(苦笑)
ここに書けばいい加減、私も重い腰を上げるだろう、と思って書いているだけなので(爆)
そう言うわけで、今週はアンジェを久しぶりにやることにします。
久しぶり過ぎるので、カンを取り戻すのが大変そうです(^^;)

……サクラの続きは、週末にしよう(ぼそり)
2000/11/07(Tue) 晴れ


[ おかしい ]
忙しい時期は過ぎたと思ったのですが………とんでもなかったです。
急ぎの仕事が3本も入りました(倒)
えーとえーと、1本は今日中に終わり、もう1本は明日には終わるから、明後日までに残りが終わればいいな〜〜〜。
1本は簡単なお仕事だったのですが、あと2本が非常に面倒くさいのです。
脳味噌が飽和状態………(@@)
んでも、年末年始の楽しみのために、頑張りますわ!!!
(↑基本的に仕事のみに生きていない人:爆)
2000/11/06(Mon) 晴れ


[ 「アラビアのバラ」DVD ]
やっと見ました。
あの感動よ、もう一度! でした。
でも、休憩ショーが入ってなくてショックでした。
面白かったのに………。
隊長とかえでさんが報われないわっ(謎)
結構、千秋楽の映像が使われていましたね。
うふふ、来年も見に行こーっと♪(←年中行事に入っているらしい)

そして、知る人ぞ知る、「活字倶楽部」という季刊誌を読みました。
結構マニアックな内容なんですけど、本好きにはたまらないの〜〜(><)
これで新たに本を買っちゃうことも多いですから(苦笑)
面白そうな本は、見逃せませんからね。
2000/11/05(Sun) 晴れ


[ 続・新春歌謡ショウチケット大戦 ]
昨夜は更新準備をしていたのですけど、あまりの更新物の少なさにMIDIを一つ作ることにしました。
ぜんっぜん追加してなかった宮崎監督作品から選んでみたのですけど……いかがでしょう?(←ここで聞くなって)
それが祟って、今日起きたら10時15分でした(核爆)
二度寝したのが敗因だったわ………。
飛び起きてチケットをゲットすべく電話しまくり。
10:35には繋がりました………良かった。目的の日にちのチケット、取れたよ……(涙)
S席しか残っていなかったのが残念でした。
だけど今回、やけに本人かどうかの確認がすごかったです。生年月日まで聞くんだもん(^^;)
その後は更新準備の続きをしました。
昨夜のうちに少しは準備しておいたのですけど、今月の星座を描いてなくって(^^;)
突貫作業で更新作業………途中で睡魔に襲われ、昼寝(おい)
んで、夕方にアップして、日記をぼちぼち書いています。
10月31日〜11月2日の分は帝都で書いてたんですけどね(笑)
この後は歌謡ショウビデオを見る予定♪
太正浪漫堂のティーセットを買ってきたから、初おろしするの♪
熱湯消毒しなきゃ♪
紅茶の葉はどれにしようかな〜〜(うきうき)
2000/11/04(Sat) 曇り


[ 最終日 ]
今日はお昼の便で帰る予定ですので、それまで観光することにしました。
………携帯でチケット取りしながら(核爆)
新春歌謡ショウの先行予約が今日からだったんですよ(^^;)
まずはチェックアウトしてから、優雅にサンドイッチと紅茶とオレンジジュースで朝食……を取りながらチケット取り開始(殴)
新宿ワシント●ホテル(今回の宿泊先)内って携帯が繋がりにくいので苦労しました……。
ネットに繋ぐときも大変だったんですよ。
朝食が終わった後も、移動しながらチケット取り。荷物が重いので大変でした(←論点はそこかい)
上野の東京国立博物館で中国国宝展をやっていると知って、この機会に行きたかったのです。
遺跡とか仏像とか、見るの好きなので。………趣味が渋いかしら(^^;)
歴史関係って、詳しくはないけど好きなの。
公共交通機関に乗っているときは携帯は繋げないので、歩きながら、とかホームでの待ち時間を利用して電話するのですけど、ちっとも繋がらない。
今日は無理かしら、と思いつつ電話していました。
中国国宝展は、歴史の流れに従って展示してあったんですけど、仏像が時代によって変化していっていて面白かったです。
あちらの文化のせいか緻密なんですけど、どこかに力強さというかスケールの大きさを感じました。
好みで言えば、広隆寺の「半跏思惟像(弥勒菩薩)」の方が良いのですけどね。写真でしか見たことないですけど(^^;)
中国国宝展の弥勒菩薩像は、時代によって微笑み方もそれぞれ違うのですよ〜〜。
遺跡の発掘物も面白かったです。
もうちょっと時間があったらゆっくり回ったんですけどね。人も多かったですし。
そうそう、今回は初めて鶯谷駅で降りたんですけど、ここのホームってBGMに鶯の鳴き声を流しているのにびっくりでした。べ、ベタすぎ……(笑)

んで、約4分の1日をかけて帰宅しました。
結局歌謡ショウチケット大戦には敗北したので、翌日に再挑戦ですっ(気合い)
2000/11/03(Fri) 曇り


[ 遊び倒しました ]
今日はお買い物とミニミニオフの日♪
池袋の浪漫堂でティーセットと歌謡ショウのDVDを購入し、ア●メイトやK−B●OKSで友人たちに頼まれたFFグッズを購入。ゲームは知らないけど、キャラ名は洗脳されたので覚えたんですよ(爆笑)
しかし、このグッズでいいのかあやふやなまま購入。すでに購入済みだったかな?
彼女たちが人生を変えるほど入れ込んでいるキャラなので、ダブっても怒られることはないと思いますけど……どうかしらねぇ(首傾げ)
んで、神保町で本を買いあさり、お気に入りの紅茶専門店でお茶。
うーん、やはりここのスコーンと紅茶は絶品………(うっとり)
いったん荷物をホテルに置きに行って、秋葉原へ。
……これで山手線を半周しています(核爆)
幻水外伝のグッズを見つけて、とりあえずポストカードの収納に困っていたのでファイルとポストカードを購入。
これであちこちに散らばったポストカードを纏められる………(←整理しとけって)
その後、長文メール友のMさんと夕飯食べてお茶しました♪
初めてお会いした方だったのですが………外見からはとてもコミケに行ってそうな方には見えなかったわ(汗)格好いい&綺麗系の今時の女性でした。
……オフでもネットでも親しくしていただいている女性は美人さんや可愛い方、しかも常識をわきまえている(←ここ重要)素敵な方ばかりで嬉しいわ♪ 実はこっそり自慢なんです(^^)

声が枯れるほど喋り倒しました…………本当に楽しかったです。
こんなところでなんですが、おつきあいくださってありがとうございます〜〜(><)
誰も信じてくれないでしょうが、私、人見知りの気があるんですよ(^^;)
初対面の方と話すときは、会話が続かなくて苦労するんですけど………会話が途切れるのは食べてるか飲んでる時くらいでしたね。
ネットで親しくしていただいているせいでしょうか。
オフで会うときは初めてなのに初めてじゃないっていうのが、ネットって不思議で面白いですね。
2000/11/02(Thr) 雨


[ 霜月 ]
今日から帝都行きです。
田中公平先生のコンサートに行くために!!!(気合い)
いつもより1時間も遅い汽車で行って良かったので、嬉しい………。
ほとんどが移動時間だったので、端折ります。
チケットをとってもらったKさんと合流して早めの夕食をとった後(中華でした。炒飯が美味しかった……)、東京オペラシティコンサート劇場へ。
詳しくはレポートを見て下さい(爆)
行って良かったと思わせる内容でしたよ。
2000/11/01(Wed) 雨

日記から戻る

My Diary Version 1.21
[ 管理者:櫻井 映里 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]