日記から戻る

☆★☆- 2001年8月分日記 -☆★☆




[ またもや ]
法事。多いわね、今月…………。
まあ、香典は頼んだので直接は行ってないのですけど。
場所が場所だけに、足がないと行くのが大変な場所だったんですよ。
しかし………つき合いとは言え、出費が……(吐血)
2001/08/31(Fri) 晴れ


[ 久しぶりに ]
雨雨〜〜。
これからは、一雨ごとに涼しくなりますわね。
今日は精神的に疲れましたわ。
ふーーーーーーーーーーーーーー。
明日もファイトだ、私。
2001/08/30(Thr) 雨


[ 忙しかった。 ]
以上です。それ以上でも以下でもないですわね(意味不明)
疲れました。
2001/08/29(Wed) 晴れ


[ 嵐前の予感…… ]
仕事が忙しくなりそうです…………。
当たりませんようにっ(拝)

今日は日記をだかだかと打ってます(現在進行形かい:汗)
使える時間は決まっているので、ゲームとネットと更新作業は選択制なのですよ。
そうしないと、「なにしたっけ?」な日々を送ることに………いえ、これが多いんですけどね(爆)
耳コピMIDIは大掃除しないと作れません。
………ダメすぎ(滅)
2001/08/28(Tue) 晴れ


[ 爆睡 ]
本当に爆睡。
眠かったので、速攻で寝ました。
もうだめ…………(ばたり)
2001/08/27(Mon) 晴れ


[ やっと全部クリア ]
セ●フィム・スパ●ラル、やっと31ED全部見ました!
親密度によってスタッフロール後のエピローグが出なかったりするので大変でしたわ〜〜(^^;)
……………せっかくなので、感想部屋にちゃんと書こうと思います。
でも、これだけは言わせてください。
お兄さまEDは、「世界中にあやまりますーーーー、ごめんなさいーーーーっっ((c)フルバの女将さん)」でした。
ごめん、拝み屋さん。君のEDはまだ甘い方だったよ………。なんか、一気に微笑ましく思えるのが不思議です(--;)
で、謎シナリオもやっと見れました♪
………………………………………オヤジ、それ犯罪。
お兄さまサイドからの、物語の始まる前の話だったのですが…………。
このゲームの影の主人公は、お兄さまですわね………(遠い目)
そういうことで、どのキャラも好きなのですけど、一番好きなのは総一郎兄さんですわね。
ベストEDで世界は救われませんけど(謎)
音楽がかなり気に入ったので、そのうち作るかも知れません♪
ピアノの曲とかが特に素敵なのです(^^)
………その前に作りかけのMIDIをなんとかしないといけないんですけどね(更に遠い目)
2001/08/26(Sun) 晴れ


[ 「RED SHADOW 赤影」 ]
ということで、タイトルの映画を友人Yと見に行ってきました〜〜。
ロケで熊本城を使っているって聞いて、楽しみにしていたのです(笑)
確かに、石垣のシーンは全て熊本城を使ってましたね。
友人と二人で「やっぱり石垣は熊本城が世界一よねっ」と頷きあっていました。馬鹿だとは重々承知なので、そっとしておいてやってください(^^;)
あの石垣が普通だと思っているので、余所のお城を見たとき衝撃を受けたのですよ〜〜。
だってでこぼこしてるんだもん!!!
とりあえず、今年の3月下旬に花見に行ったときに「こんなところで今ごろ工事?」と首を傾げたクレーン車の謎が解けましたわ(笑)←ちょうどロケ中だったらしい
ストーリーは………青春ものでした。
シリアスな忍者ものを求めて行ってはいけません。だって、ツッコミどころ満載ですし。
アクションはすっごく格好良かったですよ!
そして新体操の方(←名前忘れた)の新体操演技が素晴らしかったですわ!(殿様に見せる芸、というシーンで出てくるの)
個人的には、後半に大活躍のお姫様がお気に入りかしら。おきゃんで好奇心が強くて、でも民のことを思っている芯のしっかりしたお姫さまなの。
ちょっと展開が早くって「あれあれ?」って感じで終わりますけど、面白かったですよ。
昔の「仮面の忍者 赤影」を見たことがないので、比べられませんけど、これはこれでOKかと。
もう一回、金払ってまで見たいとかは思いませんけどね(←おいおい)
2001/08/25(Sat) 晴れ


[ レポートをいただいたので ]
張り切って更新しました(^^)
これで本日の業務は終了しましたわ(謎)
明日はお友達と映画に行くのよ♪
2001/08/24(Fri) 晴れ


[ 今日は休憩 ]
………さすがに、疲れたのでゲームはしませんでした(^^;)
んで、つらつらと以前放って置いたレイちゃん推理小説のプロット(っつーか、大雑把なあらすじ)を考えてみました。(←これはAちゃんに上げる予定。すまんねぇ、導入部だけで止まってて:苦笑)
……………いちおう、大筋は決まったんですが………………本当に書けるのか、これ………?
事件が始まるまでで20KBですよ(遠い目)←1年前に書いて放っている(滅)
それよりも問題なのは、私に薬の知識がからっきしないことでしょう(核爆)
ネットで一応情報は拾ったけどね。
ま、いいか。これ、どうせ疑似推理小説だし(←開き直っている)
21世紀中に書けたら万々歳ですわね(^^;)
2001/08/23(Thr) 晴れ


[ 相変わらず。 ]
ゲームの日々。
どうしてこんなに頑張っているかというと、全部クリアしたらおまけシナリオが登場するらしいからです!(核爆)
………現金なのです(^^;)
そして、先日からのゲームし終わった後のもやもやの理由が判明いたしました。
以下、や●いが嫌いな方や知らない方は読まないよーに。

どうやら、自分がハマっていない野郎どものラブラブがイヤなようです(核爆)
なんて自分に正直なんだ、私!(滅)
「ひ〜〜、勘弁して〜〜」となったのは……書くと角が立つかもしれませんけど、あんたら本当にくっついたのね(野郎同士で)、もしくはお前暁人くん以外は女にも目をくれてないだろ(遠い目)……とツッコミ入れたベストEDだけなんですよね。
(ベストED以外のEDだとかなり悲惨な目に暁人くんは遭うので……)
その人自体のキャラクターは好きなんですが、ベストED見ながら引きつり笑いしてました(汗)
作品によっては「ああ、これならホ●でも仕方ないよね」と納得してハマるカップリングもあるんですけど、基本的に私はノーマルカップリングの方が好きなんです。
今回、心の底から思い知りました………。
この手のゲームは慎重に選ばなければ(--;)

で、今回落としたのは隠しキャラっぽい、1年上の先輩の加納さん。
剣道を嗜んでいる硬派な方でして、ベストEDも爽やかでしたわ♪
この方のベストEDは、仲の良い兄弟って感じで良かったわ〜〜。
次回は幼い頃に遊んだことのあるらしい、可愛いくておとなしめな紗月ちゃんですわ(^^)

2001/08/22(Wed) 晴れ


[ づがれだ…… ]
ので、ストレス解消にゲーム。
以下、ネタバレ。条件は前の日の日記参照。

本日は、出会ったときから暁人くんの命を狙おうとした謎の少年狙いです。
銀髪に銀色の目の、冷たく見えるけど奥底に静けさと暖かさがほの見える子かなぁ。
実年齢はすっごく上のようですけどね。
どうやらこの御神薙のシナリオが表のストーリーなのかしら。
始祖との関わり合いなどの謎が全部解けましたからね。
この少年のベストEDは納得いきました。
次は、謎の上級生を狙うわよ♪<姿形も見たことがない。名前だけしか分からないの。
…………しかし、今までのシナリオを見て思ったこと。
お兄さまって、鬼蓄だ………(^^;)
ED見るのが楽しみだわ♪←こらこら

2001/08/21(Tue) 曇り


[ ………………。 ]
だからさ、定時終了15分前に仕事を持ってこないでよ……(溜め息)
まあ、急ぎじゃなかったので良かったんですけどね(--;)

帰ってからゲームの続きしてました。「セ●フィム・スパ●ラル」ね。
以下強烈にネタバレなので、隠し。特にや●いが嫌いな人や意味が分からない人は、回れ右。

昨日予告したとおり、ナイスバディな美人保険医の巴先生狙いです。
しかし意外や意外このお方、180センチの長身な上に、ストレートに口説くアダルティな人でした。
女の子の方が好みだそうですけど、暁人(このゲームの主人公ね)は別みたいで、危ないセリフを吐きながらかまってくれます。
なんか、言動が男前ですしね〜〜。
ベストEDで意外な真実が分かるのですけど…………私、画面の前で一瞬凍りました。
んーと、ここから本当にシナリオのネタバレになりますよ。
嫌な人は読まないこと!!!

この暁人くんが転校してくる街はとある一族が牛耳っていまして、その一族は「始祖」と言われる神のような存在の精を受けた女から始まっていて、その始祖の因子を多く持つ者………つまり、血の濃さによって様々な能力が顕現するのだそうです。
またこの一族はより血の濃いものに対して本能的に自分のものにしたいという欲求を持っていて、共食いや近親相姦を繰り返してきたそうです。より血の濃い存在を生まれ出すために、ね。
で、理性ないままにそういうことを繰り返すのはまずいということで、「贄」という、力のある者に捧げられる存在を作ります。
暁人くんはこの始祖を復活させるために特別に作られた「贄」だったんですわ。
だから、この特別な「贄」を自らのものとするために一族中で奪い合ってるんですね(^^;)
ゲーム自体は、基本的に心寄せる誰かを一人に絞っていけば、その人のEDにたどり着けます。
でないとバッドEDに(--;) ………変態なオヤジにいろいろされちゃう運命でした(滅)
閑話休題。
で、巴先生も実は隠された一族の者だということが後に判明いたします。
だから暁人に惹かれたんでしょうが、ベストEDでは本当に心底暁人くんに惚れてましたわ。
そして………実は両性具有だったことを告白されちゃうんですよ(^^;)
だから画面の前で固まったの〜〜〜。胸ぼーんなお姉さんだとばかり思ってたのに〜。
確かに、言動は男らしかったけどさ………。
…………まあ、本人たちが幸せなら良いか………。
んで、次に見た怪しい拝み屋さんのEDも、なんつーかかんつーか………。
ラブラブで結構なんですけど…………。
心底、殿方にはお勧めできないゲームですわ(--;)
っていうか、暁人くんが可愛いのは分かるけど、彼以外アウトオブ眼中って………(←ベストEDね)
なんか、それはそれでいいんですけど、納得できないですわ。
うーむ、お話は面白いのに〜〜。こう、喉に引っかかる何かがあるのです。
む〜〜〜。でも、面白いので次は謎の少年、御神薙(みかなぎ)よ!

続く(滅)
2001/08/20(Mon) 曇り


[ 台風が ]
近付いていますので、風が強いです。
そんなこんなで、今日も睡眠。
………というか、朝方まで「セラ●ィム・スパ●ラル」をやっていたので、昼間寝てただけ(死)
以下、ネタバレなので隠しね。

自分でやってみたら、1回目でバッドED迎えちゃったので、慌ててあんまり好みじゃないけど(おい)関係値が上がり易い須王くんを狙ってみたら、無事ベストED迎えられました。
その後、攻略サイトを回って印刷し、攻略を見ながら片っ端からED見てます。
今のところ、須王くんのは全部見ました。
うーん、真っ直ぐで健全な彼だけに、ベストEDは爽やかでしたわ。ベストEDに一歩及ばずっていうEDも、なんか素敵でした(あ、人によっていくつかEDがあるんですよ)
次に、須王くんの親友の不破くん狙い。
読書好きで神話関係が好きなところが、趣味が合うかも〜〜(プレイヤーのね)
この人のEDも全部見たので、次は色っぽい保健室の巴先生を狙いますわ!
一番の注目はお兄さまなんですけど、一番最後に回します。
だって、そうじゃないと全部出来そうもないので(^^;)
この主人公の暁人くん、外見は可愛いけど芯はしっかりしている子ですよ。
なんか、可愛いのよね〜〜。須王や不破じゃないけど、護って上げたい感じ。
このゲーム、いわゆるサウンドノベルズタイプなんですけど、ストーリー自体はしっかり作られてますので、腐女子なお嬢さん方にはお勧めかしら。
男性がやって面白いかは謎ですね………。
一応、女の子とのEDも2つほどありますけど。
あと、音楽がとても綺麗です。………なーんか、このピアノ曲、クラシックで似たようなのがあった記憶があるんですけど………思い出せない(--;)

ということで、今から再びゲームに戻りますわ。頑張りまーす♪
2001/08/19(Sun) 晴れ


[ 寝ました。 ]
ということで、惰眠を貪りました。
お稽古、なかったみたいなので。
ああ、よく寝た寝た。
先週の旅行疲れをこれで癒す予定ですわ。
やっぱり休養は大事よね〜〜〜(布団に懐き)
起きてから、メール書いてました。
…………2通で4時間ってどういうメールなんでしょうね(苦笑)
(↑メール書くのに時間が掛かるタイプ)
2001/08/18(Sat) 晴れ


[ 書き終わりました。 ]
水曜日に思いついたこのネタ。
2日で11KBなら、まあまあかしら………(←あくまで、私にしては)
これでしばらく更新しないことに決定。
週末は寝てやるっっっっ。
しかしこうもさくさく進むとは、某Aちゃんからお土産にいただいた「さくさく日記」というお菓子のお陰かしらね(笑)
美味しかったですわよ、Aちゃん♪

【追記】
書き忘れていました(爆)
この日は、会社の上司のお母様が亡くなられたので、通夜に行って来ました。
時間がちょっとあったので、葬儀場の近くの同僚のお家に寄らせてもらったんですけど…………やっぱり本棚がない(^^;)
そうよねぇ、普通の女の子の部屋って、こうよね〜〜、と感心して帰りましたわ。
壁に絵はがきとかが貼ってあって、さりげにディスプレイに凝ってましたよ。
うちにそんなスペース、ないものね(苦笑)
2001/08/17(Fri) 晴れ


[ 更に墓穴 ]
今日はふと思いついて楽器屋さんに寄って楽譜を見てみました。
…………………うっかり楽譜を購入してしまった馬鹿がここに(核爆)
それがアニメ関係の楽譜でして……………9月辺りに「小公女セーラ」の「花のささやき」が追加されているでしょう(予言)
だって、帰ってからさらっと作ってみてたから。
ちなみに本日も眠いです。
2001/08/16(Thr) 晴れ


[ 眠い ]
お盆中なので、職場はのんびりムード。
まだまだ旅行疲れが取れないので、今日は早めに帰ることにしました。
ええ、早寝する気満々でしたわよ。
ネタの神様が降りてくるまでは(核爆)
うっかり最初から最後まで思いついてしまったため、「鉄は熱いうちに打て」とばかりにぽちぽち書いてました。
ただこれ…………………またもや更新できない小説なのがアレなんですけど。
途中までだけど、眠いので寝ます。
ああ、馬鹿なことしているわ、私…………(遠い目)
2001/08/15(Wed) 晴れ


[ 未だ ]
疲れは取れませんが、やっと挨拶回りしています(っていうか現在進行形)
しかし、いかに自分がネット関係でご無沙汰しているかばればーれですわ(苦笑)
この後、メール書いたりメール書いたりしなきゃいけないんですけど………週末に回そう。
今日こそは早く寝ないと、死にそうです。マジに。
なんたって、昨夜はリンク作業までしてしまいましたからねぇ。
他にやりたいことこともめいっぱいあるのですが、手が回りません。
どうして1日は24時間なんだ………(ぶつぶつ)
もっとも、36時間あろうと48時間あろうと、一緒なのは目に見えていますがね(苦笑)
2001/08/14(Tue) 晴れ


[ 今日は職場近くのお祭り ]
なので、夕方は人が多かったです。
…………ごめん、今日は疲れ切っていて使い物になってません。
帰ったら、初盆なのでお客の相手してたしね。
レス等は明日以降に………もう倒れます(ばたん)
2001/08/13(Mon) 晴れ


[ 帰宅 ]
今日は移動移動の日ですわよ。
もう、疲れ切っての帰宅です。
飛行機も30分、出発待ちで送れるし(^^;)
ま、無事に帰れたので良かったですわ。
帝都にいる間かまって下さったみなさん、ありがとうございました。
次回もよろしくね♪
2001/08/12(Sun) 曇り


[ 歌謡ショウ2日目 ]
本日は昼公演を見て参りました。
詳しくはレポートの方を見ていただくとして、開演前の出来事を一つ。
お昼がまだだったので、買ってきたご飯をロビーで友人と食べていると、目の前にお祖父ちゃんお祖母ちゃんとお孫さんらしき男の子が二人、やっぱりご飯を食べていました。
「なんでこんなところにご老人とせいぜい小学生低学年の子供が?」と不思議に思いました。
だってサクラの客層は、下は中学生くらいですしね。親子でいらしている方も多いみたいですけど、これはちょっと予想外の年齢でした(汗)
友人Yは「泉鏡花だから観に来たんじゃない?」と言ったので、そうかも、と納得しました。
が、聞くとも無しに会話を聞くと………。うろ覚えなので大意だけ。
お祖母さん「もう振り付けは覚えた?」
孫達「うん、ほら!」
振りを踊り出す男の子達。
『ま、まさか本当にサクラファン???』とびっくりしましたが、もう一つの可能性に思い当たりました。
つまり、関係者のご家族(笑)
そういうことだろうと推測して、私たちは席に戻りました。
が。
友人に言われて2階席を降り仰ぐと………あのお祖父ちゃんとお孫さんが見える!!!
2階席の一番前ってことは…………純粋にサクラの歌謡ショウファンなんですか!?!?
………歌謡ショウのファン層の厚さを思い知った事件でございました。

この日は、ショウ後に合流したKAさんとMさんを連れて、松原秀典さんのサクラの原画展を渋谷まで見に行きました。
新作の原画が…………レニだったんですよ!!!(倒れ)
買うのはとてもじゃないけど無理だったので、この目に焼き付けてきました。
原画は、やっぱり印刷に出るといかに違うかがよく分かりましたよ。
なんか、質感が違うんですよね。
綺麗だったわ…………。
歌謡ショウに合わせて開催して下さった松原さんに感謝感激!!!
目が痛くてAさんはここでお別れ。
その他のメンバーで夕飯食べてから帰りました。
Aさん、ちゃんと目は治しておいてね。12月にはディナーショーなんだから!(違うでしょ)
ホテルに戻ってからはレポートを書いていたんですけど、終わらなかったのであきらめました(爆)
前半部分だけで20KB行きそうなのってどういうこと(--;)
2001/08/11(Sat) 曇り


[ 戦闘開始 ]
本日が個人的に本命の日です。
サークル入場なので、8時に新橋を出ました。
今回は同じ売り子仲間のMさん、急遽ナンパしたYU、友人Yと私の4人で入場。
ゆりかもめに乗っていくことにしたのに、乗った途端に「テクノポリス前でホーム側ドアの故障のため全面運転見合わせ」(核爆)
幸い、入場にギリギリ間に合いましたが…………どうやら今回の旅行は、こんなんばっかりらしいですわ(--;)
おかげで、荷物を取りに行くのが遅くて締め切られてました。
いや、本はMさん宅に届いていたので問題はあんまりなかったんですけどね。
原稿落ちて無料配布コピー本でしたし(核爆)
準備という準備もたいしてなかったため、お話に興じておりました(^^;)
楽しかったです〜♪
そして。買い忘れもあったけど(涙)本をゲットしてお友達やご贔屓のサークルさんに差し入れして売り子(ちょっと違う)もこなしてから、1時に会場を出ました。
次は歌謡ショウ初日なので(笑)
この時点で、すでにもう疲れてます(^^;)
ホテルのロビーでNちゃんとTと待ち合わせていたので、お部屋に連れ込み……違う、案内して浴衣のお着替え場所提供しました。
や、毎年のことですし。
ちょっと場所が違うけどね(笑)
無事お着替え終了したところで、別のオフ会に出る友人Yを残して慌てて新宿へゴー!
無事にサクラ友達Kさんと合流して、会場へ向かいました。
………さすが初日、多いですねぇ。

ということで、詳しい内容はレポートに書きますので、詳しくはそちらをどうぞ!!!
2001/08/10(Fri) 晴れ


[ 帝都入り ]
今日はお昼の便なので、ゆっくりお出かけ予定……でした。
出発予定の汽車が、事故のため来なかったのです。
っていうか、復旧予定の目処がたってなかったらしい(核爆)
今回同行する友人Yからの連絡で知りました。
急遽、タクシーを乗り合わせ、本線の最寄り駅まで行くことに。
これが祟って、このあとのスケジュールが押してしまいました。
昼御飯が16時くらいになったもんなぁ……。
まあ、早めに出発することにしていて良かったですわ。
夏休み中ということもあるのでしょうが、総体も開催中で学生さんがいっぱい(^^;)
行きの方がおみやげ多いってどういうことよ、と思いつつお土産ゲット。
ふう、これが帰りにはなくなるとはいえ、かさばるわ(--;)
天気が悪かったので、飛行機はよく揺れました。
んで、空港でご飯。
帆立と海老のドリアが美味でしたわ(うっとり)
いったんホテルに荷物を置いて一休みしてから(この時点で18時:爆)、アキバへお買い物へゴー!
………ソフ●ップで「セラ●ィム・スパ●ラル」をゲット(核爆)
いえ、これは一応全年齢対象だし。……えへ(^^;)
ちゃんとそれ系のゲームがコーナーになっているのに、時代の流れを感じましたわ(遠い目)
昼食を食べるのが遅かったので、夕食はコンビニで冷やし中華を買って食べました。
さあ、明日は戦場よ!!!
気合い入れて行きますわ!!!
なんたって、売り子(?)と本ゲットと歌謡ショウ初日ですもの♪
2001/08/09(Thr) 晴れ


[ いよいよ ]
明日から帝都入りですわ!!!(><)
早く帰ろうと、ちゃくちゃくと準備を進めていましたよ(笑)
それは、16時45分でした。定時終了30分前でございます。
仕事が来やがりました(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ええ…………18時半までに仕上げてタクシーかっ飛ばしていつもの汽車に間に合わせましたわよ(遠い目)
なんたって、ちっとも用意していないんですから(殴)
気合いと根性だけで終わらせたような気がしますわ。
しかし、私の仕事っていつもこんなんばかりだわ………(--;)
2001/08/08(Wed) 晴れ


[ 髪を切ってきました。 ]
今日は早く帰れたので、急遽散髪に行ってきました。
ついでにこの傷んだ髪をトリートメント(^^;)
美容院に行った直後はちゃんとセットしてあるんだけど、これがうちに帰って自分でやるととたんに綺麗にできないんですよね。
うー、やはり自然乾燥が不味いのかしら。
ドライヤー使うの、あまり好きじゃないんだけど(^^;)
2001/08/07(Tue) 晴れ


[ ああ、もうこんな時間!!! ]
時が経つのはなんて早いんだろう(滝汗)
もう寝なきゃ〜〜〜(わたわた)

最近のマイブームは、森生まさみさんの「おまけの小林くん」です。
一気にコミックを揃えてしまいました。
ストレスが溜まっているらしいです(爆)
それは置いておいて、この漫画、面白いんですよ〜〜。
個性的な4人の「小林」くん&さんたちが中心のお話なんです。
お気に入りは紅一点の吹雪ちゃんですね♪
ぽっぷんコメディというキャッチコピーがすごくハマっていますのよ。
でも、一番幸せそうなキャラほどシリアスな設定があるんです。
その辺でもう駄目でした(笑)
今度、感想部屋に追加しようかな〜〜♪
ちなみに、花ゆめコミックスですわよ。
2001/08/06(Mon) 晴れ


[ 今日もまた ]
お稽古(核爆)
私のお休みはどこに行ってしまうのでしょう……ふっ(遠い目)
手順も、少しは分かってきました。さすが二日連続。
今日、復習したら、ちょっとは分かるかなぁ。
頑張ろうっと。
あ、でもその前に更新作業をせねば!
っていうかレスも止まっていてすみません(死)
2001/08/05(Sun) 晴れ


[ 毎日 ]
暑いですねぇ。いろいろする気力が起きません。
本日はお稽古の日。
あ……やっぱりすっからかんに忘れていました(おい)
頑張らなきゃ〜〜〜。
帰ってからリンク作業を地道にしていました。
やっぱり、フレームが便利かしらねぇ。うーん。
素敵な素材を見つけたので、それを元に作成。明日には公開出来るかな?
2001/08/04(Sat) 晴れ


[ 早く帰ると ]
心に決めていたのでさっさと帰りました。
仕事はちゃんと終わったしね。
なんか最近、ローテンション。夏ばてかしら?(首傾げ)
2001/08/03(Fri) 晴れ


[ 忙しかった。 ]
明日に回したくなかったので、残業して帰りました。
なんか、疲れすぎ。いっぱいいっぱいなのかしら〜〜〜。
イベント終わったら倒れそうな予感がしますわ。
それは嫌なので、ちょっとストレスを減らす努力をします………。
ふーーーーーーーーーー(--;)
2001/08/02(Thr) 晴れ


[ 本日も ]
飲み。
8月も初めからなんだかなぁ(^^;)
今日は大学の同窓会でした。まあ、職場関係の、なんですけど。
これは面白いから好きです。
女の子、ちゃんといるし!!!(←いつも野郎ばっかり)
1次会で帰りましたけどね。だって、明日も明後日も会社あるし。
あやうく最終で帰るところでしたわ……タクシー使わなかったら。ふー(汗拭い)
ローカル線は大変です(^^;)
2001/08/01(Wed) 晴れ

日記から戻る

My Diary Version 1.21
[ 管理者:櫻井 映里 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]