◇◆◇ ご挨拶 ◇◆◇

超マイナーな辺境サイトへようこそいらっしゃいました!
「星月夜」管理人の櫻井映里(さくらい はゆり)と申します。
つたない創作とMIDIが主ですが、楽しんでいってくださると幸いです。
indexのページにも書いてありますが、当サイトではjavascriptとスタイルシートを使用しています。
ブラウザの設定で有効にしていただけれると、作者の意図通りに表示されると思います。
……まあ、切っていても表示はされると思いますが(^^;)
また、当サイトはInternet Explorer6.0(以下IE)、Netscape7.0(以下ネスケ)、Opera7.02で確認しております。
もしもリンク切れや表示上おかしな点、気になった点がございましたら、掲示板かメールでご連絡下さいませ。


◇◆◇ コンテンツ説明 ◇◆◇

詳細を知りたい方は下記をどうぞ。

ご案内このページです。サイトマップも兼用。
サクラ大戦ほとんどが大神×レニな小説ばかり。ほのぼの系(っていうか、それしか書けない:自爆) 連載の最終話は現在苦悩中(^^;)
幻想水滸伝「リッチモンドの調査ファイル」など、短編がたくさん。きっぱりネタバレ。コメディが多めですが、シリアスもあり。
Fantastic Fortuneゲームの紹介と短編が2本。管理人の基本はセイル×シルです。
その他読み物上記に当てはまらない駄文を置いてます。今のところ、ときメモ2本と「俺の屍を越えてゆけ」創作が1本有り。
MIDIゲーム音楽からクラシックまで、技量も省みずに増えています。主にサクラ大戦、幻想水滸伝、Fantastic Fortune など。「マール王国の人形姫」とかもあったり。GS音源対応ですが、RolandのSC-88Pro以上の音源で聞いていただけると、かなり作者の意図に近いかと(^^;) オルゴールはGM音源でもイケると思います。
いただきもの珠玉のイラストや創作ばかり。ぜひご覧下さい!
本とゲームの感想お気に入りの本やゲームの感想を書いています。ゲームの感想はそんなに多くないですけど、本の感想はお暇なときに読んでくださいね、大量にありますから(^^;)
Counterたまにしか実施しないキリ番のお部屋。リクエストした皆さん、ちゃんと覚えてますので気長に待ってやってくださいね(滝汗)
Profile見る人がいるかは定かではありませんが、お約束の自己紹介とHP作成環境を載っけてます。
日記このところさぼりがちですが、1週間まとめてアップしたりとかしてますので、いちおう毎日書いてます(^^;) 旅行記等はここからも飛べる「過去ログリスト」へ。歌謡ショウや韓国旅行などのレポートがあります。
掲示板掲示板です。書き込んで下さると、もれなく管理人のよけいなレスが付きます(^^;) 一般常識とマナーは守って下さいね♪
リンクリンク集です。当サイトとリンクを張っていただく場合の諸注意もここに載ってます。
Mail Formメールアドレスをお持ちでない方は、こちらからメールが送れます。ご利用下さいませ。


Back