Memorial Count Getter


実は、当HPはこっそり自己申告制で1000番単位かゾロ目を取った方にリクエストを受け付けておりました(核爆)
本当に「知る人ぞ知る」だったのは単に管理人がなかなかリクエストに応えられないからです(死)
なんたって、一年がかりでリクエストが1つ出来たので、この部屋作ったくらいですから……(←おいおい)
相変わらず歩みはのろいですので、今度のリクエストはさらに先です。
50000くらいにはやりたいとは思ってますけど…………。
っていうか、早くMIDI作らないとね(汗)


カウンターNO.タイトル
(公開年月日)
ゲットした方リクエスト作品
2000番てのひらの風景
(2000.4.1)
有理化さん大神×レニの甘い小説。でも花組全員出ています。よくあるネタで申し訳ないです(苦笑)
5555番霧の迷宮 1 2 3
(2000.2.1)
あるふさん「幻想水滸伝」のジョウイかグレミオの小説とのことなので、二人とも出したら収集がつかなくなっております……。ある意味、隠しておいた方が良かったかもしれない作品。寛大な心の方のみ、ご覧くださいませ。ちなみに、1主人公:セイ、2主人公:エイリ、でお送りしております。(※注:超ネタバレ)
10000番(作成中)ひのまるさん「カモナ浅草!」MIDI
11111番すーさん??
20000番雪の花 1 2
(2000.12.24)
神坂翠さん「サクラ大戦2」レニのお話。
クリスマスのお話ですが、オリジナル設定がバリバリ入ってます。そういうのを許せる方はどうぞ(汗)



+ HOME +