雪の花 後書き


20000HITリクエスト作品です。
踏んでくださった神坂さん、ありがとう(^^)
リクエストがレニの話、ということで、この話を捧げさせていただきます。
……クリスマスネタで申し訳ないんですけどね。
今回のテーマは「クリスマスの奇跡」でした。
ベタなお話でしたけど、私なりに料理してみました。お気に召していただけたでしょうか。
がんばってラブラブにしてみましたけど、これが精いっぱいです(^^;)
こういうのは恥ずかしいので、一気に書かないとダメなんですよね〜。この時点で既にもうダメなのですけど(苦笑)
時間つぶしにでもなったら、幸いです。長くなってしまったので………。
実は大神さん側のお話も頭の中にあったのですが、蛇足になるので割愛してしまいました。
よろしかったら、感想下さいね。
遅筆な作者の、原動力でもあるのです(^^;)



TOP
Copyright(C) 2000 櫻井 映里(さくらい はゆり) / QYB04472@nifty.ne.jp