日記から戻る


☆★☆- 2001年1月分日記 -☆★☆




[ ゲームな日♪ ]
ちまちまと「天使のプレゼント」を進めています。
楽しいですね、これ♪
現在はやっとシェリーの物語に進めたところです。
キール兄さまの衝撃の恋物語も見られますわよ〜〜。
シェリーじゃないけど、キールの女性の趣味って………(^^;)
まあ、彼女は嫌いじゃないですけどね。愛すべき性格だと思いますが、肉親にするのはちょっとね〜〜。(一応、ネタバレ防止で伏せておきますね)
……ゲームしてる暇があれば寝ろよ、と自分にツッコミを入れてしまいますけど、ストレス解消なのよと言い訳をしてみる。
ダメダメ(--:)
2001/01/31(Wed) 雨


[ 眠い………。 ]
まだ疲れがとれていないようです。
ふう………。
それなのに忙しいのですよ…………。ええ、とっても。
疲労困憊でつい食に走ってしまいます(苦笑)
この一口が〜(以下省略)
2001/01/30(Tue) 曇り


[ 疲れた……… ]
イベント疲れが根強く残ってます。
本当に疲れ切ってます。
本日も、忙しかったことですし………。
疲れて帰りの汽車で友たちと語らずに寝てました(滅)

同時に3つ、しかも全く別々のお仕事しなきゃいけない現在の状況ってどういうことよ、と自問自答しましたが、さらっと片づけられたのでまあいいです。
やれやれ(--;)
しかーし、新たに面倒くさいお仕事が!!!
………今週中に終わればいいなぁ…………(遠い目)
2001/01/29(Mon) 曇り


[ 久しぶりでした3 ]
約半年ぶりにドームに行ってきました。
博多のドームでは、たまに同人誌即売会が開催されているのですよ(笑)
だいたい、1月と9月ですかねー、行くのは。
今回は珍しく参加サークルが多かったですけど……買いたい本がなかったです(^^;)
本当は幻水の本を目当てに行ったのですが、買ったのは何故か銀英伝のギャグ本でしたわ〜〜。
銀英伝はいろんな意味でヤバイ本も多いので、ノーマルな本を探すのは大変なの〜〜。
乙女の欲望って凄いと思う一瞬ですわ…………私も人のことは言えませんけど(滅)
とりあえず、地元の友人と福岡の友人に差し入れして、早めに引き上げました。
んで、お昼ご飯食べて天神をうろついてお茶して帰ろうとする頃には雨は霙になり、雪に変わってました(核爆)
これが夜中だったらまさしく山下達郎の世界だったのに……チッ(←?)
(↑クリスマスの頃になると、必ず流れる定番曲)
汽車の乗り継ぎの関係上1時間ほど時間があったので、一緒に行った友と夕飯を食べて帰りました。
今日のエンゲル係数は考えたくないですわ(苦笑)
2001/01/28(Sun) 雪


[ 久しぶりでした2 ]
久しぶりに、テレビアニメを見ました。
私はもともと、あまりテレビは見ないんですよ。ニュースと天気予報くらい。それとお昼に他人が見ているから見るともなしに見る連続テレビ小説ですね。
コナンならたまーに見ます。推理ものは結構好きなのです。
オープニングに間に合う時間に帰ったときは(いつも間に合わない)、コナンがパラパラを無表情に踊っていて笑ってしまいましたけど(^^;)
今日は友人がはまっているゾイドなるものがどういうものなのか、たまたまテレビを見ていたので見てみました。
両親に「この年になってアニメなんか見て!」と馬鹿にされつつ、気にせずに新聞を読みながら見てましたけど、最近のアニメって凄いですね。CG使っててびっくりしました。
「わりと面白いかも〜〜。このヒロイン、凄い性格だわ(^^;)」とさらっと見ていたのですが………「次はこうなるんだろ!?」と父親の方が夢中になって見ていました。
あの、お父様……先ほど馬鹿にしていたのを棚に上げてますわね(苦笑)
ま、いいんですけどね……1回見たので気は済んだし(爆)
なんだかんだ言いつつ、付き合ってくれるので助かります(^^;)
2001/01/27(Sat) 雨


[ 久しぶりでした ]
お昼に同僚とイタリア料理を食べに行ってみました。
平日に食べに出るのは、考えてみると久しぶりでしたよ………。
結構おいしいお店でした。お値段も手頃でしたし。
帰りは帰りで、服を買いました。
明るい色のスカートが欲しかったんですよ。
手持ちのスカートは、似たような色が多かったので(^^;)
散財したけど、良い一日でしたわ♪
………仕事が忙しい反動ともいいますけど(爆)
楽しかったから、OKです(^^)
2001/01/26(Fri) 雨


[ 不覚 ]
雨は降ってないだろうと傘を持たずに出たら、見事に職場近くで降られました。
濡れちゃったわ………。
帰りは置き傘があるので大丈夫だったのに!←不精するから
本日も、忙しい一日でした。
お茶もろくにゆっくり飲めないくらい(滅)
2001/01/25(Thr) 雨


[ ちょっと回復 ]
そういうわけで、やっとレスできました。
遅くなってすみません。
メールは週末に………多分(死)
語りメールは時間がたくさんあるときに書きたいじゃないですか、やっぱり!
やりたいことややらなくてはいけないことが山積みで、それを考えているだけで口から魂が抜けそうです(^^;)
そう言ったら、友人に的確な表現だと言われてしまいましたけど(笑)
サクラなネタが降ってくることを祈りつつ。
ごめん、お礼のブツはまだ先です(死)
2001/01/24(Wed) 晴れ


[ 青色吐息 ]
あまりの忙しさに、脳味噌の容量オーバー。
帰るときには、半分死にかけていました………。
そういうことで、早く寝ます。
疲れたときは、寝るのが一番。
2001/01/23(Tue) 晴れ


[ 突発的 ]
昨夜10時、大工をしている親戚から電話があったそうです。
「明日、窓の修理に来るから♪」(←こういうセリフだったかは定かではない)

そういうことは、早く言え〜〜〜!!!

慌てて窓の周りと部屋の片づけを延々としていました………。
窓のすぐ傍にパソコンとテレビ、その周辺機器が置いてありましたので………。
お陰で、寝不足でしたわ………。
しかーし、今日も1階から3階までを十数往復、そんでもって1階から7階まで往復しました。
膝ががくがくいってましたわ(苦笑)
2001/01/22(Mon) 曇り


[ 終結(ちょっと長文。しかもシリアス) ]
一応、下の海賊サイトさんの管理人から謝罪メールが来たそうで、一通りの決着がつきました。
幻水サイトの管理人さんもおっしゃっていたのですけど、謝罪するのは非常に勇気がいったことだろうから、その自分の責任を取ろうという姿勢を評価したいと。
その通りだと思います。
謝る、というのは当たり前で簡単のようだけど、実はとても難しいことだと思うのですよ。
すなわち、自分の非を認めて反省し、相手に許しを求めるのですから、自分だけでなく相手にも許す余地がないと成立しませんし。
タイミングも難しいですからね。早めが肝心。遅くなるごとに謝りにくくなる。
……私も自分の非を認められる潔さと、相手の謝罪を受け入れられる余裕を持てるようにしなければ、と自戒も含めて思いましたね。
特にネット上では文字のみで表情等は伺えませんから、誠意というのは大切だとしみじみ感じました。
自分の行動に対して相手がどう思うか、というのを常に想像することは大切なことだと思いますけど、十人十色というように人それぞれ反応が違いますから、完全に察することは出来ません。
自分のことですらよく分からないことがあるのに、ましてや他人のことまで把握なんて出来ませんがな(^^;)
だけど、理解しようという努力は大切なんじゃないかな、と思います。
違うからこそコミュニケーションを図るのは楽しいのですが、相手がどう思うかと考えることは常に念頭に置かなくてはと、と改めて心に誓いました。
………人間関係が人生の中で一番難しいと思っていますので。はい(^^;)

しかしながら、第3者なりに考えさせられる事件でしたわ。
良い経験でした。
幻水サイトの管理人さんが器の広い方だったのも、功を奏したのかもしれませんね。
こういうところで度量は測れるので、迂闊なことは書けないとも思いましたけど(笑)
ま、私自身、たいしたことのない人間だと自覚していますけど、少しでもマシになれるように頑張れたらいいな、と思います。
自分の身の程を知っていなければ、努力の方向性を見定められないと思っておりますし。
言っておきますけど、これは私の考えですので、それぞれの考え方が合って良いと思います。
人は皆、同じ考えじゃないからこそ、喜怒哀楽があるのですからね。

ひとまず、幻水サイトの管理人さんの思いやりが報われて、良かったですわ(^^)
え、晒し者状態は酷いって?
でも、直接ブロバイダなりにチクっても良かったのに、この方は理性で止めて(しかも怒っている周りの人を諫めていらした)、相手のオフでの人間関係までには影響しないようにしたんですから。
あんなことされたのに相手の今後まで考えられるのって、なかなか出来ないと思いますよ。
こういう大人な対応は、今後見習いたいと思いますね。
人生、是勉強也。(←間違っているよーな気がする漢文)
2001/01/21(Sun) 曇り


[ 睡眠 ]
死ぬほど寝てました。
いや、1週間の疲れがどーーーっと来たらしく………。
本日は「天使のプレゼント」を第3話まで進めました♪
第2話のクルルたちにもお久しぶりなので、楽しかった〜〜(^^)
第3話のマージョリーたちは………すっごく強いのに馬鹿なところが愛しいですわ(笑)
頑張ってニャンコたちを見つけてあげるから、待っててね♪
2001/01/20(Sat) 雨


[ 討論 ]
実は下のサイトのことを友人たちに教えたのですが、むちゃくちゃ怒ってました。
いや、私も怒っていたんですけど、それ以上のような(汗)
………TOPが履歴に残っていたので、見せたのですね(核爆)
ものを作る者として、最低の行為だと。
そりゃそうですよね。
線の1つ1つ、セリフの1句1句に魂を削って作っているのに、それを馬鹿にしたっていうか、泥を塗ったような行為ですから。
もの作りのあり方や姿勢を、非常に考えさせられましたわ。
私ももうちょっとレベルアップしなくては。うん(気合い)
やはり、たくさん書かない&作らないと上手くはならないですから(苦笑)
2001/01/19(Fri) 曇り


[ 海賊版っていうかさ…… ]
よく遊びにお邪魔する幻水サイトさんがあるのですが、そこがいわゆるパクリにあったのですね。
絵は自分で書いていてるのですが、構図もポーズも一緒。警告文やらコンテンツやらもそっくり。しかも、小説まで別のジャンルのものとして、登場人物名を変えているだけ!
しかも、幻水の4コマとかをパクって、オリジナルと称して展示していたんですよ!
………呆れてしばらくものが言えませんでした。
しかも、他の幻水サイトからもパクっているものが多々あったそうです。
反省も罪悪感もないらしいが中学生ぐらいらしいことと、この一面だけで全てを判断するのは危険だ、という大人な判断をされた管理人さんは、執行猶予付き、ということで晒し者の刑に処したというわけです。
いくらなんでも酷いので、痛い目にあってもらおうということで。
こういう方法があるとは………せいぜい警告メール送った上でブロバイダにチクり、人海戦術で掲示板に抗議のカキコをしに行くくらいしか思いつけなかったわ! まだまだ修行が足りないわ私!(何の修行だ)
友人たちと話したのですが、きっとバレるということさえ思いつかなかったんでしょうね。
まあ、この手のタイプは痛い目合わないと懲りないでしょうけど……。
ものを作る者の一人として、決して許せないですわね。
だいたい、同じネタでも自分の文章で書けば、絶対に違うものになるはずなんですから(^^;)
まあ、好きな作家とかに似ちゃうことはありますけどね(苦笑)
私も精進しなきゃな〜〜。文章力や構成力はまだまだですし。
もうちょっと表現をうまく書きたいわ。ふぁいとぉ!(何故か気合い)

んで、先ほどいってみたら、綺麗さっぱりなくなってました。
1日で500以上もカウンター回っていたし、流石に気づいて逃げたのかしら〜。
とりあえず、今後の動向を楽しみにしたいと思います(にっこり)

あ、うちからは飛べないですよ。念のため。
2001/01/18(Thr) 晴れ


[ 天使のプレゼント ]
少しだけプレイしてみましたけど、昔のコルネットに久しぶりに会えて嬉しかったですわ。
ちょっとむちむちな絵になってますけどね(苦笑)
なかなか面白いです。
隊を作れるのが良いですね♪
最大16人(モンスターとかもいるけど)でタコ殴りも出来ますし(爆笑)
戦闘が割と楽なのが嬉しい………。
ストーリーも面白いですよ。
頑張って時間を見つけて、続きをやろうっと☆
2001/01/17(Wed) 晴れ


[ 引き続き、雪 ]
夜の内はあまり降っていなかったので、今日は昨日ほどの渋滞はなかったようです。
それでも、昼間は雪がちらついていて寒かった………。
しかーし、職場では1階から3階までバタバタと一日中走り回っていたので、そんなに寒さは感じなかったです。
ふーーー(--;)
これくらいじゃ運動不足解消にならないのが寂しい……。
さあ、明日も忙しいから、もう寝よう。
2001/01/16(Tue) 雪


[ 積雪 ]
ここ数年ぶりに雪が積もりました。
おかげで交通機関は大幅に乱れまくり(^^;)
道路は大渋滞、バイクも自転車も人も、滑って転んでました。
普段慣れていないので、特に大変になるんですねー。
かくいう私も、転ばないように慎重に歩いていましたわ。
転ぶと、泥混じりの雪の中に突っ込むハメになるので(苦笑)
結局午前中は大遅刻だと悟り、午前中休みをとって病院に行ってから職場に行くことにしました。
………職場も案の定、人は少なかったです。
あまりの大渋滞にたどり着けなかった人が多かったそうで(^^;)
そんな中でもJRと市電は大健闘で、ほとんどダイヤの乱れはありませんでした。
特急とかは遅れていたみたいですけどね。
こういうときは車は弱いですね。渋滞しやすいから。
2001/01/15(Mon) 雪


[ 初雪みたいです。 ]
さっき、雪らしきものが降ってました。
やっと更新できたので、今度はメールを書かないと……。
お返事遅くてすみませぬ………。
明日は頑張って会社に行くのよ!!!
でないとやばいわ(^^;)
2001/01/14(Sun) 雪


[ 休養その3 ]
と見せかけて、更新準備を慌ててやってました。
そろそろアップしないと、申し訳ないし………。
ついでに今月のMIDIを更新しようとして、新作がないことに気づき、慌てて2曲作りました。
ふー、1日で何とか出来て良かった……(←突貫作業)
フルバージョン作る時間も気力がないので……すみません(^^;)
そろそろ頑張らないといけないけど、風邪が〜〜根強い(--;)
2001/01/13(Sat) 曇り


[ 休養その2 ]
寝てるのにも飽きて、ガンパレをちょっとだけやりました。
………うーむ、姫のカダヤに3月22日でなってしまった(^^;)
屋上に呼び出しを受けるとは思わなかったわ………。
実戦は、今のところ順調に勝ち進んでおります。
でも、なかなか上手くできないですね。
2001/01/12(Fri) 曇り


[ 休養中その1 ]
寝てました。
このさい、今週はお休みすることにしました。
風邪を治さないと………。
2001/01/11(Thr) 曇り


[ やっぱり ]
風邪引いたので、お休みしました。
ダメだこりゃ。
2001/01/10(Wed) 曇り


[ 気合いを入れて ]
仕事場に行ったら、緊急の仕事は出来なかった(核爆)
いえ、急ぎの仕事があるって言われてお休みとらなかったのですけど、行ってみたらパソコンが空いてなくて出来なかっただけ……。
気が抜けたので、自分の仕事を黙々してました。
2001/01/09(Tue) 晴れ


[ 帰宅 ]
本日は、うろちょろした後に飛行機で帰りました。
そうそう、ちょっと時間の目測を間違えてタクシーで空港まで行ったのですけど、初めての道で楽しかったです!
……タクシー代はかなり痛かったですけど(^^;)
いつもは30分の道が、車が空いていたので15分で行けちゃいました。
ありがとう、運ちゃん、フジテレビとかを教えてくれて(笑)
いつ見ても変な建物………。
帰ってから、ばたんきゅーでした。
風邪をひきかえす嫌な予感がしつつ、就寝。
2001/01/08(Mon) 曇り


[ 新春歌謡ショウ2 ]
本日は朝10時過ぎにKOさんと、チケットを買っていただいたKAMさん、KOZさんとそのお友達のFさんと合流し、劇場を目指しながらお昼ご飯を食べるところを探しました。
が、たいがいのお店が11時開店なんですよね(^^;)
喫茶店にとりあえず入り、お茶。
サクラな話や古のパソコンの話などをしました。
うーむ、NECの98シリーズの話ができるとは……KOZさんも同年代のようです(笑)
そしてトレカの深い話などを拝聴。KOZさんとFさん、そしてKOさんとはサクラのトレカ繋がりなのだそうです。
うーむ、本当に深かった……。
結局お昼は劇場隣にあるお洒落なお店で食べました。
サンドイッチ食べたけど、なかなか美味しかったですよ。
ただ、KOさんの体調が悪いのが心配………。結局、観劇中も大変だったようですし……。
次回は万全に整えて、再チャレンジしましょうね!
アクシデントがあったものの、無事に解決したようで、観劇開始。
中身はレポートに書いたので省略。
その後、Fさん(この方は観劇されなかった……オフ会の段取りの為だけにいらしたとか……お疲れさまです)とKOZさんにお会いできたのでご挨拶して、渋谷駅に行きました。
本当はKOさんと伊勢丹で夕飯を食べようと言っていたのですけど、KOさんの体調不良のため、断念。
次の機会に、根岸の本店の方にSさんに連れていってもらおうね、ということで合意しました(鬼)
しかしKOさんとも話していたのですが、昨日のイタリア料理のお店はSさんの隠し球なお店だったそうですが、そんなところに連れていってもらって良かったんでしょうか。
しかも、たかられるの分かってるのに(^^;)
どう考えてもデメリットしかないのに、次も誘ってくれるしねぇ……。
確かに会話は弾けていますけど。10年来の友のような忌憚のない会話をしております。容赦ないし(笑)
ま、良く分からないけど、美味しいものが食べられるからいいか(おいこら)
KOさんと池袋駅で別れた後、池袋の街をうろついてから宿に戻りました。
……みぞれ混じりの雪が冷たかったですわ………(ぶるぶる)
2001/01/07(Sun) 曇り


[ 新春歌謡ショウと新年会 ]
いつもの時間の汽車に乗り、またまた帝都へ行きました(爆)
前回から1週間しかたっていないのですが、仕方ないのです(きっぱり)
本をゲットも歌謡ショウも、外せなかったので…………。
待ち合わせ時間を大幅に過ぎて、KOさん、Aさん、KAさんと合流。(一応、名前は伏せます〜。意味はない気がしますけど〜)
毎度すみません(汗)
荷物をホテルに預けて、会場にてくてく向かいました。
……ホテルは渋谷駅すぐそばだったので、会場の青山劇場までは歩いて行けたのです。
途中濃い話をしながら、会場前でKAさんとは別れて列に並びました。
……観劇は、KOさんとAさんと3人だったのですわ(^^;)
KAさんは観劇が終わった後に合流して新年会予定でしたの。
入場した後は、すかさずグッズ販売の列に並びました。
今回の目玉は職人さんが手染めしたという6000円の本革札入れ。
……保存用確定なのは目に見えていたので、理性を総動員してやめました(^^;)
可愛かったんですけどね〜。使えない〜〜。
サクラにいくらつぎ込んでるか、考えるだに恐ろしいですし………だって旅費+宿泊費で●万以上(喀血)
今回はテレカとパンフのみにしました。
これから先は、レポート参照!
この公演で、一人のサクラファンを歌謡ショウにハメたことをここにご報告しておきましょう。
休憩時間時には既に、夏も行くことを決意してらしたし(笑)
だって別に誰も突き落としていないのに、自ら奈落の底に落ちていったんですもの。
しかも、微笑みながら落ちて行ってましたよ。ね、Aさん♪
公演が終わるまでに、夏の予定も決まったしね(爆笑)
さ、次は誰を誘おうかな〜〜♪<鬼や……
言っておきますが、私はセガやレッドカンパニーの回し者ではありません(^^;)
楽しいものは、みんなを引きず……いえ、教えなきゃ♪

「観劇でヒットポイントが大幅に減少した。気力は充実した!」って感じで劇場を出た後、KAさん、Sさん、Mさんと合流。
(なぜヒットポイントが大幅減少したかというと、第2部は歌ばかりで息をつく暇がなかったのですよ。一生懸命聞いていたので)
喫茶店でしばしくつろいでから、6人でSさんお勧めのイタリア料理を食べに行きました♪
Sさんが美味しいと言って美味しくなかったことはないのですが、本当に美味しいイタリア料理のお店でした。
特筆すべきなのはやっぱり蟹のスパゲティでしょう!
熊本でも食べたことはあったのですけど、ここの店は格段に美味しかった…………(恍惚)
恥も外聞も投げ捨て、蟹の身を手で食べてました(爆)
……いや、既にそんなもの、誰も気にしていなかったよーな気もしますけど(^^;)
このスパゲティのスープを、白パンで掬って食べるのがまた美味で!!!
(ちなみに、白パンというとハイジよね! という意見の一致を見ました:笑)
お陰でもう一つお勧めのイカスミのリゾットは少ししか食べられなかったけど、お腹いっぱいだった……。(イカスミのリゾットも美味しかったんですよ。ご飯が真っ黒なのに、ぜんぜん生臭くないの!)
何しろ前菜で3皿、その上、鯛の香草焼きまできちんと食べてますからね。
食い過ぎや、あんたたち(^^;)←私含む
普通の人は、スパゲティとパンだけでお腹いっぱいになると思われます。
……よく考えてみると、このメンバーは「名古屋食い倒れツアー」の勇者たちでしたので、完食も当然でしょうか(笑)
その上、デザートは別腹でしたから。
美味しかったですよ。紅茶のアイスクリームにオレンジのシャーベット♪
(↑KOさんと半分こした…というか、ほとんど私が食べた:死)
ワインも美味しかったです〜〜。
「ピエロバン社のソアベ・クラシコ・スペリオーレ」という白ワインが特に。
あまり流通していないそうで、たまたまお店に入っていたとか。ラッキー!
すっきりしたお味でした。はい。
ちなみに会話はガンパレとかガンパレとかガンパレとかだったよーな気がしますけど(^^;)
面白かったからいいか♪
渋谷駅まで行って、お別れ。
さらばヤマトの諸君……じゃなくてみなさん。3月に名古屋でお会いしましょう!(←決定かいっ)
ホテルに帰って、幸せに眠りました。
2001/01/06(Sat) 曇り


[ ヤバイ ]
なぜなら、髪にストレートを入れに行ったために、終電で帰ったからです(核爆)
1本前に間に合ったことは間に合ったのだけど、お腹空いていたのでご飯食べてから帰ったので………。
今から荷造りです。
うわ〜〜、大丈夫か私!
来週は死ぬほど忙しい予定なのですけど。<仕事で
……戦ってから死ねって感じ?(違)
予想では、その前に風邪でくたばっているでしょう。
……………咳が止まらないのです(涙)
暖かすぎても寒すぎてもダメなのですわ。
正月休みは、出来るだけ寝ていたのですけどね。
年なのかしら………(←単に運動不足なだけ)
2001/01/05(Fri) 晴れ


[ 仕事始め ]
うちの会社の仕事始めって、マジに偉い人のお話だけなんですよね……。
これが別の部署ですと、新年会になだれ込んだりするんですけど(←結局仕事にはならないらしい)
ってことで、今日はお買い物に行きました。
主に本屋で立ち読みが多かったのですけどね(笑)
私、立ち読みだったら4時間は軽いです!←威張れません
さすがに最近は足が痛くなるのでやりませんけどね。
化粧品が無くなったので、買いに行ってみたりしました。
いつも通販で買うのですが、お店が地元にも出来たので行ってみたら店員さんが親切で嬉しかったですわ。
店員の対応で会社の社員教育の程度とサービス、信用度が測れますもの。
結構重要なんですよ。

2周年記念アンケートですが、ちょっと更新する時間がとれないのでもうちょっと延ばします(殴)
15日くらいまででしょうかね。
いただいた年賀状もアップしたいのですが……体力と気力が尽きた私も許して…………(滅)
2001/01/04(Thr) 曇り


[ 既視感 ]
ついさっき、高校時代の男友達から入籍したとのメールをもらいました。
一応前振りはあったのですけど、9月に出会って1月1日に入籍ってあんた………(^^;)
そういえば、数年前の正月には珍しく電話してきたと思ったら、「私、入籍したから♪」と爆弾発言をした女友達がいたっけか。
あの時は驚きの余り、彼女を知る友人たちに思わず電話しちゃったわねぇ……(しみじみ)
どうやら我が学生時代の友人どもは、人を驚かせるのが好きなようです。
私も負けじと驚かせようと思ってはいるのですが、いかんせん、その前に相手を捜さなければ(核爆)
しかし会社の人には、長距離恋愛中の相手がいると誤解されている模様(爆笑)
まあ、あれだけ帝都方面に行っていればねえ。前は帝都にいましたし。
弁明するのも面倒なので、そのままにしていますけど。
この前もしみじみと「長距離恋愛は大変だものねぇ」言われて困りました(苦笑)
2001/01/03(Wed) 晴れ


[ 過去の遺産 ]
夜中に咳で眠れないので、ファイルの整理をしていました。
(↑っていうか、早く風邪治せ)
そしたら、なんと1998年に書いたレニSSを見つけてしまいました………(遠い目)
当時はレニ友たちとFAX大戦と言ってFAXのやりとりをしていたのですけど、その時にネット上にアップするには遊び過ぎなネタを残していたのでした。
おまけに、すっかり忘れていた、友人にあげたゲスト原稿も出てきました(核爆)←某Nさんにゲストした本じゃないです
今はその友人は音沙汰不明ですが、当時コピーで出したんじゃなかったかな、その本(現物をもらっていないので分からない)
せっかく見つけたので、FAX大戦のヤツはアンケートのお礼にお見せします。
ちなみに現在9名の方にアンケートにお答えいただいております。ありがとうございます。
よって、9名限定ですわね(笑)←今のところはね〜
今のところサクラSS希望の方が多いので、これにしちゃおうかな(殴)
じ、冗談です。ちゃんと新作書きますってば(滝汗)
んでも、今日はやっと少し気分がよくなったので、今からガンパレするのさ♪<こらこら
頑張ってブータと仲良くなるのよ←猫も好き
2001/01/02(Tue) 晴れ


[ 21世紀 ]
年が明けましたね。
………しょっぱなから寝正月なので、今世紀が思いやられますわ(笑)
この休み中に体調を整えておかないと歌謡ショウには行けないので、ぐーたらしています。
良く寝ました。
なんたって、昨年の日記を書いている最中に眠くなってお昼寝したし(核爆)
明日こそは初詣に行こう。うん。
2001/01/01(Mon) 晴れ

日記から戻る

My Diary Version 1.21
[ 管理者:櫻井 映里 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]